※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr♡
産婦人科・小児科

クラミジア検査の結果は検査日にわかりますか?四年前に陽性だったことがあり、即日か1週間後に結果を知りたいです。国民保険での診察料も知りたいです。

クラミジアの検査をしたいのですが、
検査をした日に結果はわかりますか?😔
四年前ほどに妊娠前ですが、クラミジア検査をして
陽性だったことがあるのですが、結果をすぐ知りたくて💧
四年前なので記憶がなく 即日だったかまた1週間後に
と言われたようなで…😓
わかる方いたら教えてください😫
あと国民保険だと 診察料いくら位かも知りたいです💧

コメント

ぽむぽむ

先日検査して1500円でした!結果も1週間後でした

  • mr♡

    mr♡

    1500😳!!そんなに安かったですっけ?😫私が前行った病院毎回検査5000円はかかってたんでびっくりです😫 ちなみに今保険証を子供に財布をいじられ 無くしたんですがない場合だとどれくらいかわかりますか?😫

    • 9月13日
deleted user

私は確か、1週間後に電話してくださいと言われました。

  • mr♡

    mr♡

    やはり皆さん1週間後なんですね😫
    ありがとうございました😫🙏✨

    • 9月13日
うたこ

保険証がないと自費扱いになるので高いですよ❗
病院行く前に市役所に行って再発行してもらった方がいいです。

  • mr♡

    mr♡

    そうですよね😫再発行てくるまでに時間かかりますよね💧でもしないにこしたことないのでしてきます😫ありがとうございました😫

    • 9月13日