※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

ハイテスター妊娠検査薬を使いました。昨日と今日で結果が変わらないです。生理予定日の前日と当日に試しました。一日で変わらないこともあるでしょうか?

ハイテスター妊娠検査薬つかったものです、上が今日、今日なが下です。こくなってるだしょうか?みた感じかわりないんですが昨日は生理予定日5日前本日4日前でためしました。一日でかわらないものなのめしょうか?お答えお願いいたします!

コメント

yuka

こちらにまいめのものです。

みるく(0歳、1才、4才、5才)

写メなので濃くなっているかは分からないですが陽性に線が出ているので生理予定日過ぎてから再度試してみては?

。

ちょっとどっちが今日のか分かりませんが上のが濃いと思います!

  • yuka

    yuka

    下の者が今日のなんです。一日ではそんなにかわらないですかね?実際みるとおなじくらいなんです。フライングなのでこのくらいなんでしょうか?

    • 9月12日
  • 。

    フライングだと薄いと思いますよ!
    1日ではそんな変わらないかなと思います👌🏻3日あけると濃くなると思いますが生理予定日一週間後が一番確実ですね!

    • 9月12日
  • yuka

    yuka

    なんだか安心しました!フライング中毒なので毎日やってしまうんです!笑
    これ本日のです!

    • 9月12日
  • yuka

    yuka

    これが昨日のものです!

    • 9月12日
  • yuka

    yuka

    何枚かのせますね!

    • 9月12日
  • yuka

    yuka

    何度もすいません!

    • 9月12日
  • yuka

    yuka

    これがクリアブルーです!今日のです!

    • 9月12日
  • 。

    今日のは薄くても全て反応してるので妊娠されてると思いますよ♬
    昨日のクリアブルーは線が見えませんが今日のは見えます😊✨
    無事に妊娠されてるといいですね🙏🏾✨

    • 9月12日
  • yuka

    yuka

    クリアブルーって写真うつりずらいので実際はもっと濃くてふといんです💦💦はやく病院いきたいです( ˙-˙ )

    • 9月12日
  • 。

    そうなんですね💦
    どちらも反応してるので蒸発線は考えられませんしね♬楽しみですね!

    私の場合ですが5週くらいに病院行ったら胎嚢だけ見えました😌👌🏻
    あまり早く行かれても見えない可能性あるのでじっと我慢どきですね😫

    • 9月12日
4児のママ🩷

おめでとうございます😌❤

薄くても反応ありますので
妊娠してると思いますよ(。•ᴗ•。)♡

また3日、5日と日にちあけるともっと濃くなってきますよ!

  • yuka

    yuka

    一日ではそんなにかわらないんでしょうか?!写真ではわかりずらいんですが実際はおなじくらいの濃さなんです!

    • 9月12日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    私は3日程フライングで妊娠検査薬試しましたが
    こんなもんでしたよ!
    だんだん濃くなりますから大丈夫ですよ☺

    • 9月12日
ゆう

不安にさせてすみません。
上のが昨日、下のが今日でしたら妊娠は厳しいと思います。

  • yuka

    yuka

    写真ではわかりずらいといったはずなのですが、、、
    今すこしビンカンなのでそういうコメントは控えていただきたいです、、、

    • 9月12日
あーちゃん

はっきりとは分からないんですけど
しているかな?とは思いました😳!!
違ったらすみません😭

妊娠されてますよーに🙏💟
(上からですみません💦)

deleted user

上の方が濃く見えます。
まだフライングなのでなんとも言えないですが、薄くても気にしなくて大丈夫な時期だと思います😊
1週間くらい我慢してもう一度やってみたらしっかり陽性見れるかもですね👌

あんぱん

うーん、写真では濃くなってるのか微妙ですね…上の方が若干濃いかな?
2、3日おきでないと変化はわかりづらいと思いますよ(^^;;