※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*
サプリ・健康

セルフジェルネイルを始めようと思っています♩ネットでLEDライトやカラ…

こんにちは(^_^)
セルフジェルネイルを始めようと思っています♩
ネットでLEDライトやカラージェル?を色々見ているのですがいまいちわからず...
オススメのものや使っているものを教えていただきたいです(;_;)♡
写真とかも載せてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします・x・

コメント

みさりんまま

楽天のネイル工房というお店のものを愛用しています(^^)
最初のセットで、UVライトに変更しました。ジェルはひとつ100円ほどですし、いろんなパーツも安いですし、何より最初に爪に傷をつけなくてもベースジェルのつき具合がまぁまぁいいので、リピートしています\(^^)/
ただ、私のやり方が原因なのか、やはり家事等するからか、ハンドだと1ヶ月持ちません(。>ㅿ<。)フットだと1ヶ月ちょっと持つくらいです。

でもセルフで趣味程度でするなら、十分かなって感じです(^o^)
家族や親戚にもしてあげてますが、みんな満足してくれて何度も頼まれてますよー(♡´艸`)

• あちゃん*

あちゃん*

お返事ありがとうございます(^_^)♡
    みおりんままさんはLEDではなくUVを使われてるんですか?
    UVだとどれぐらいで硬化しますか?
    色々質問しちゃってすいません(°_°)

• 8月4日
  • みさりんまま

みさりんまま

UVだと120秒です(^^)
    コンパクトサイズの9wのLEDライトも使用してますが、未硬化がちょくちょくあったので、個人的にUV信者に…(^^;
    強力なLEDがあるなら、そちらの方がいいかもしれません\(^^)/

• 8月4日
  • あちゃん*

あちゃん*

LEDも強力なのじゃないとかたまりにくいんですね(°_°)
    カラーは結構揃えてますか?

• 8月4日
  • みさりんまま

みさりんまま

おそらくLEDだとそれなりのお値段はするのかなーって感じです(^^;
    カラーはちょくちょく買い足していったので、20色くらいは購入してます(^^)

• 8月5日
めいち♡ᐝ

私はジャパンネイルというところのものを使っていますが、すごく使いやすいですよ😊

カラーもマニキュアのように筆がついていて、塗りやすいですし、まとめ買いすると低価格なので、満足しています💓

• あちゃん*

あちゃん*

お返事ありがとうございます(^_^)♡
    ジャパンネイル...全て揃えようとすると結構お高いですよね(°_°)(°_°)
    ネットをみると色の発色が良さそうでいいな〜って思うんですけどお値段が...笑

• 8月4日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

本当に安いものと比べると、高く感じるかもしれませんが、ライトがネイルサロンで使えるくらい本格的なものなので、それなりですよ💓

• 8月4日
  • あちゃん*

あちゃん*

ちィさんはいくらのキットにしましたかー?(^_^)
    1本の値段はいい感じのお値段なんですね!

• 8月4日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

1万円弱のスターターキットのものにしました!

カラー1本と、ベース、トップ、エタノール、ヤスリ、スティック、説明書、ライト、で1万円なので、安い方ですよ💓

カラーもまとめ買いしたら、数百円です💓

ライトが安くても、カラーは1本1000円以上のところがほとんどなので、このライトで、このカラーの安さは、気に入っています💓

• 8月5日