※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

逆子ちゃん治ってなかった…(´・ω・`)今日から毎日逆子体操頑張ろう(´・…

逆子ちゃん治ってなかった…(´・ω・`)
今日から毎日逆子体操頑張ろう(´・ω・`)

コメント

ぱち

私も一人目のときはギリギリまで治らなくて、毎日お腹に『くるんって回ってごらん♪』と話しかけてました★

• あゆ

あゆ

先週逆子と言われて、とりあえず1週間逆子体操と寝る向きと語りかけしてみたんですけど、微動だにしてなかったです😂
    めげずに頑張ります!💪

• 9月12日
  • ぱち

ぱち

私は3週間くらい体操してたけどダメで(忘れてやらないこともしょっちゅう笑)、帝王切開の日にちを決めたら治ってました👶
    無理しすぎず頑張ってくださいね~🌠

• 9月12日
  • あゆ

あゆ

すいません、質問なんですが、治った瞬間ってわかりましたか?😳

• 9月12日
  • ぱち

ぱち

わたしは全然分かりませんでしたよ😂
    とゆーか、その頃胎動も激しかったので、知らず知らずのうちに回転してたみたいです。
    分かる人は分かるって聞きますけどね~☆

• 9月12日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね!😌
    今日エコー見ると結構狭そうだったので大丈夫かなーって心配だったんですが、そんな後になって戻ることもあるんですね😂✨
    無理せず頑張ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️🎶

• 9月12日
ぱち

私の周りでは、ギリギリに治ったという人が沢山いますよ!知ってるだけでも5人くらいかな…?
無責任なことは言えませんが、心配しすぎず、マタニティライフを楽しく過ごしてください♪

• あゆ

あゆ

ほんとですか?😭✨
    もう帝王切開なのかなと半分思ってたんですが、希望が見えてきました!
    帝王切開でも赤ちゃんが元気なら…とは思いますが、やっぱり欲を言えば自然分娩してみたいなと思って😭
    逆子ということであまりストレス溜めないようにします!
    なーママさんも、上のお子さんいて大変かと思いますがお体大事にしてください😌💕

• 9月12日