※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

子供のはみがき粉の使用時期と、他の子供が使っているシャンプーについて質問です。

子供のはみがきについて質問です!

はみがき粉っていつ頃から使い出しましたか⁇
あと
今だにベビー石鹸で、頭と体を洗ってるんですが、
皆さんの子供はシャンプー何使ってますか⁇

コメント

ぴっぴ

今の歯みがき粉は優秀で、フッ素とかも入っているので、ぶくぶくぺーができるならしたほうがいいと言われましたよ!

• ちゃま

ちゃま

ブクブクペーまださせた事無いんですよね〜〜💦ブクブクペー教えてみます(^^)お茶とかもふざけてするようになりそうですね…笑

• 9月12日
mama

うがいができるようになってからつかってます!
フッ素入りのものです。
1才4ヶ月くらいだったと思います。

今1才9ヶ月でママ&キッズのシャンプーを生まれた時からつかっています☻薄毛なのでベビーシャンプーで事足りてます笑

• ちゃま

ちゃま

教えてくれてありがとうございます(^^)

• 9月14日
ちっち2児のmama♥

歯みがき粉はまだ使ってません💦
うがいはしてますがまだ上手く出来ないのでもう少し上手になってから使わせようと思ってます😅
シャンプーもまだベビー用使ってます😃

• ちゃま

ちゃま

やはりうがいができるようになってからですか(^^)練習始めたいと思います!
    シャンプーも、ありがとうございます🎵

• 9月14日
mama☺︎

うちの子は、歯磨き粉は歯医者さんで使っていたジェル歯磨きで磨いています。
まだ うがいが出来ないので…‥
写真のバナナ味を使ってます。
シャンプーやボディーソープは大人と同じのを使ってます。
顔はたまにまだ、ベビー用の目にしみないソープを使ったりボディーソープで普通に洗ったりしてますね〜。

• ちゃま

ちゃま

歯医者さんでジェルなんて売ってるんですね‼️うがいができなくても大丈夫なんですね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛写真付きで、ありがとうございます( ・ᴗ・ )大人のももう大丈夫なんですね🙆

• 9月14日
ママリ

歯磨き粉はうがいができるようになったらと歯医者さんに言われたのでうがいができるようになってから使い出しました。

3歳になりますが全身ベビー石鹸です。
肌荒れとか怖いので💦
わたしもベビー石鹸で体洗ってます。
小学生くらいまではベビー石鹸でいく予定です。

• ちゃま

ちゃま

そうなんですね( ・ᴗ・ )なんかフと気になりだし不安になってたけど、ベビー石鹸でまだいけるならいいか♡ありがとうございます🎵

• 9月14日