※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
サプリ・健康

今1歳になりたてほやほやの女の子がいます。お腹には2人目がいて12月7日…

今1歳になりたてほやほやの女の子がいます。
お腹には2人目がいて12月7日が予定日です。
いろいろ家庭であり、金銭的に生活できなくなるくらいまで追い詰められ、
それで旦那は先々月から出張に出て朝晩休みなく働いているのですが、
来月にならないとまだ1人では生活できないくらいお金がないので、旦那の実家にいるのですが、1歳で伝え歩きでなんでも触りたくてやりたくてなので起きてる時は本当目が離せません。そして、やっと寝たなーと思っても
わたしは妊婦で元々疲れやすいのもあり
かなり眠くて一緒に寝てしまい、
自分のケアが全くできず、いつしか化粧水も塗らなくなりました、、。
忙しくても綺麗でいたいから
なにかおすすめのコスメとかありますかね?
それかこうしたらいいとか!

コメント

私はもともとめんどくさがりなこともあり、
オールインワンのジェルでケアを済ませていました。
特にお風呂上がりは子供のケアで精一杯ですもんね。

mei*

こんにちは(^^)
私は昔から基礎化粧やスキンケアが苦手で(ただのめんどくさがりですが…)何年か前から夜のお風呂上がりは気休めの化粧水をテキトーにぱしゃっとしたあと、ニベアの青缶を使ってます。頑張って高い化粧水や乳液使っていた頃よりも肌がきれいになりました!
何よりコスパが最高です。
お肌のことなので、合う合わないがあるかと思いますがご参考までに💦