※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

RSウイルス、高熱はどのくらい続きましたか?今1歳10ヶ月、高熱3日目です💦すごくきつそうです😭

RSウイルス、高熱はどのくらい続きましたか?今1歳10ヶ月、高熱3日目です💦すごくきつそうです😭

コメント

ぷー!

うちは5日続きました!

ヒサマリタン

うちはかなり軽いRSウイルスで、高熱は1日くらいでしたが、咳、鼻水は二週間くらいでした。ちなみに9ヶ月終わりでなりました。ちなみに夫婦共々風邪みたいになりました。
結構ひどそうですね(;_;)
お大事にm(__)m

ほー(断乳完了)

10日くらいです💦
後半は入院しました💦

モカ

高熱って40度とかですか⁉︎
私の息子は8.5度を4日続けてます(íoì)最初行った近くの小児科ではただの風邪って感じでなかなか治らず産んだ総合病院の小児科で検査したらRSでした(°Д°)気管支炎にもなってるので強い飲み薬が出て、その薬が効いてきたみたいで熱も下がって来ました‼︎
高熱がいつまで続くのか本当心配になりますよね( ๑´•ω•๑)
以前、気管支炎になって入院したんですがその時は40度が5日は続いて座薬も効かなくて入院になりました(íoì)
早く良くなりますように(/_<。)