※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
妊娠・出産

24歳の女性が2人目を出産し、体重が戻らず悩んでいます。妊娠前48キロ、後期60キロで、48キロに戻りたいと相談しています。12キロ戻した経験のある方いますか?

昨日2人目を産んだ24歳です(´;ω;`)産んでから体重を測ったら4キロしか落ちてない!妊娠前身長160センチ体重48キロで、妊娠後期60キロ!48キロになんとしても戻したいです(´;ω;`)12キロ戻せた方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

新米ママ♡

私も出産して測ったら-4キロで、やばーいと思ってたんですが…産後12日目で-10落ちました!!!きっと落ちます!!大丈夫ですよ!!

  • 商社マン

    商社マン


    白いご飯は普通の量を食べてましたか?(T_T)
    私も早く10キロ落としたいです(´;ω;`)

    • 9月14日
  • 新米ママ♡

    新米ママ♡

    普通に食べてました!!!アイスやプリンなど甘いものも!!!
    母乳あげてると減ると思います!!

    • 9月15日
まりたん( ´-`)

まだお若いから絶対戻ると思いますよ( ´-`)一人目のときはどうでしたか??

私は18で一人目を妊娠して20キロ太りましたが産後半年いないに25キロくらい痩せました。

二人目は一人目よりは少し落ちにくかったけど、また20キロ太りましたが半年くらいで落ちました( ´-`)

  • 商社マン

    商社マン


    1人目は戻りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ですが、2人目は噂だと戻らないと聞いて焦っています(´;ω;`)
    まりたんさん素晴らしいです(´;ω;`)
    私も半年をめどに戻したいです(T_T)

    • 9月14日