※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方へ。撮影代以外の費用はいくらかかりましたか?3000円の撮影代だけでは写真はもらえないのでしょうか?

いつもお世話になっています😄
スタジオアリスでマタニティフォトを撮ったことがある方にお尋ねしたいのですが、撮影代は3000円とネットに書いてありますが、全部でいくらかかりましたか?3000円の撮影代だけでは写真はもらえないのでしょうか?
宜しくおねがいします♡

コメント

ミシェル✴︎

お写真注文ごとにお金がかかる感じでした😃あとは台紙?みたいなのを作るとまたお金がかかるので、3000円以上はかかりました😅

• api

api

回答ありかとうございます♡
    やはり3000円では済まないですよね(><)

• 8月4日
み~ちゃんまま

家は台紙やなんやかんやで三万弱とられました…(* ̄ー ̄)

• api

api

3万ですかぁ(ºΔº)〣
    そんなにかかるんですね😨

• 8月4日
ごま豆腐

撮影代は撮影してもらうだけの料金でそれだけでは写真は持ち帰れません(T_T)
他にプリント代金がかかります。

• api

api

回答ありかとうございます♡
    プリント代が高いんですね😰

• 8月4日
ちびmama♥

マタニティセミナー?があって
それを予約してうけると無料で撮影して一枚お写真もらえますよ󾬌
予約制だしあるとこないとこあるので
問い合わせてみるといいですよ(´。✪ω✪。`)(^ω^)

• api

api

ありかとうございます♡
    参考になります😄
    問い合わせてみまーす♪

• 8月4日
  • ちびmama♥

ちびmama♥

マタニティヨガと、ビデオみたりお産の話あったり、
    お土産ももらえて写真撮影しても無料だからよかったですよ󾮓󾬌
    写真は一枚だけしか選べないのでを追加で買うとそのぶんはかかってくるけど
    良かったですよー(*UωU*)

• 8月4日
はれ☀︎

まさに昨日スタジオアリスで金額の説明を受けてきました!笑

撮影代は言葉の通り撮影だけ笑
何カットか撮ってくれますが、その写真を買うのに別途料金必要です。

☆台紙も基本パターンと、豪華版みたいなので選べます。豪華版は高いです…

☆写真のサイズにもよります。
一番小さいサイズだと、写真2枚までしか選べません。その小さい写真も一枚3000円かかります。
それ以外の写真を普通のL版サイズで買うことはできます。確か一枚1500円。

たぶん、一番やすーーーくしても1万以上はかかるのかな…と

私はお宮参りで使用したので、少し違うかもしれませんが、料金プランは同じだと思います。

• api

api

詳しく教えて下さりありかとうございます♡
    そんな色々あるのですね…
    予算をはるかにオーバーしそうなので自分のデジカメで撮ることになりそうです😰涙
    赤ちゃんが産まれたら子供にはお金をかけて撮ってあげたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 8月4日
まなさやお

どこかで紹介があれば撮影料無料とシャワーブックというものが一枚タダでもらえた気がします…

私は産院でもらった気が…
マタニティフォトはそのシャワーブックってのをもらっただけなので、本当にタダで他の写真は夫婦共にデブで買いたくもなかったので買わなかったのですが、撮影料より、写真やキーホルダーなどで買いたいものがあるとお金がどんどんなくなるので気をつけてください(˘・з・)

マタニティはわかりませんがネット予約するとキーホルダーの無料券などあるときもありますよね☆
曖昧ですみません(xдx;)