※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

寝るときにブラジャーをつけているか、ナイトブラを着用しているか教えてください。母乳パッドをつけているため、窮屈さを感じています。

カテ違いだったらすみません。素朴な疑問です。
皆さんは寝るときにブラジャーってつけてますか??
母乳パッドを着けることを考えると必要だと思って、毎日一番手前のホックで留めて寝ていたんですが(そんなに大量ではないですが、やはり多少は出ているみたいで毎回母乳パッドは重くなっています)窮屈さを感じます。皆さん夜はナイトブラなどにされてるのでしょうか??教えてください(*^^*)

コメント

金ちゃん。

ワイヤーなしの授乳ブラつけてます🙋

• あんな

あんな

ノンワイヤーならキツくなさそうですね!ありがとうございます♪

• 9月12日

1人目のときは、ブラトップ着て寝てました!ブラじゃキツイしノーブラも違うし、、笑
でもブラトップ着てると垂れるって聞いて2人目生まれてからは授乳ブラきてねてます!

• あんな

あんな

コメントありがとうございます♪
    ブラトップ試そうかと思ってました(゜ロ゜;ノ)ノ垂れるのは嫌ですね…お話聞けてよかったです(*^^*)

• 9月12日