※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
サプリ・健康

お子さんのおられる方にお聞きしたいです。何の化粧水とか乳液を使って…

お子さんのおられる方にお聞きしたいです。

何の化粧水とか乳液を使ってますか❓

産前は結構高い物を使ってました💦

エステとかに置いてあるのを購入してたんですが、子供のお風呂入れるのになかなか自分のお手入れ出来なくて😭

うっかり忘れた時は子供の体に使ってる桃の葉ローションつけてます(笑)

高いんですが、SKⅡを使いたいと思って💦

効果あるかなぁ…と悩んでます。

もちろんパックとか出来る時間ないので化粧水、乳液くらいで済ませれて効果あるのを教えてください♡

くすみとか目元の小じわ?とか気になります😭

コメント

ミニオン✩

私わオールインワンの
メディプラスゲル使ってます(•˙³˙•)

1本で済むので楽ちんです😊

  • たーたん

    たーたん

    やっぱり、一本のが楽でいいですよねー🎶

    子供拭いてオムツしてとバタバタでうっかり忘れてしまうんです😭

    しかも乾燥肌なので冬が怖い(;;)

    • 8月4日
空色のーと

私は、JINOのホワイトシリーズ使ってます(*^^*)

美白系は、今までニキビができたりしてたのですが、これはできなくて保湿もしっかりしてるので気に入ってます。

  • たーたん

    たーたん

    何処で売ってるんですかー❓

    乾燥肌で冬は大変なので、今はいいものの、これからに向けて保湿が一番です♡

    美肌も捨てがたい〜(笑)

    • 8月4日
y♡mama.

専科使ってます!
肌荒れしやすいんですが専科は肌荒れしてないのでずっと使ってます

  • たーたん

    たーたん

    朝は赤ちゃん寝た時に見計らって化粧するのに、きちんとできるんですが、お風呂上がりが大変で、忘れて気がつくと突っ張るんです😭
    一度調べてみます♡
    ありがとうございます!

    • 8月4日
はれ☀︎

高くてもいいなら、ドクターリセラの化粧水と保湿ジェルがオススメです♡
1ヶ月セットみたいなのが安くて、それ使ってから愛用してます(≧∇≦)

  • たーたん

    たーたん

    聞いた事あります!
    SKⅡも2週間くらいのキットがあって買おうか悩んでたんです。

    一度調べて1カ月セット試してみます♡
    ありがとうございます!

    • 8月4日
💛MTK💛

オルビス使ってます(*^^*)

コスパもいいし、自分の肌に合ったのが見つかりますよ!

  • たーたん

    たーたん

    コスパもいいのが助かりますよね♡
    肌荒れとか特にしないのですが、乾燥肌なので、保湿の高いのを見てみます!

    結局、お風呂上がりも汗だくなんですけど(笑)

    • 8月4日
deleted user

私は肌が弱いのでFANCL使ってます^_^敏感肌用の高いやつも使ってましたが、FANCLが肌に合ったので。
あと私も乾燥が酷いので100%天然のホホバオイル使ってます♪

  • たーたん

    たーたん

    ホホバオイルですか!
    最近はまだマシですが、冬は粉ふいてしまうほどです(笑)
    きちんと、化粧水、乳液、クリームつけて、日焼け用のも乳液保湿入りのをしてても、カサカサで😭
    この頃、ココナッツオイルがいいと聞いてコーヒーなどに入れて飲んでます♡
    顔に濡れるみたいですがまだ経験してないです。
    1度ホホバオイル試してみます。
    ありがとうございました。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乾燥対策にはホホバオイルいいですよ!人の皮膚と同じワックスエステルという成分が含まれているので、敏感肌でもトラブルなく使える保湿性の高いオイルですし、安心です。天然のものは医療用にも使われるぐらいなので、もし赤ちゃんについても心配ないです^_^
    ココナッツオイル、流行ってるので気になってます!笑

    • 8月4日
  • たーたん

    たーたん

    赤ちゃんにも安心なのが一番ですよね♡

    ココナッツオイルいいですよー。

    匂いや味にダメなのが人もいますが、私は好きです。

    コーヒーにスプーン一杯入れて飲んでます♡

    • 8月5日
あつこんぶ22

美容部員していた時は高いの使っていたけど、今ははとむぎ化粧水をたっぷりつけて、キリョウの乳液つけてます。
時間がある時はキリョウのマッサージクリーム使ってます。

  • たーたん

    たーたん

    はとむぎ化粧水は聞いた事あります!

    赤ちゃん出来てからなかなか美容にかける時間とお金が大変で💦

    お手頃なのはたっぷり使えるので本当に悩みます。。

    ありがとうございました。

    • 8月5日
deleted user

SKⅡいいですよ!
化粧水の浸透がものすごく早く、乳液をつけるまで待たなくていいですし、肌トラブルとは無縁です♪

お試しキット、是非使ってください(о´∀`о)
1週間もしないうちに効果がすぐに分かりますよ♡

  • たーたん

    たーたん

    色々種類があって💦

    K♡さんは何の化粧水と乳液使ってますか❓

    ただお風呂上がりに忘れず付けれるのだろうか(笑)

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化粧水はフェイシャルトリートメントエッセンス
    乳液はフェイシャルトリートメントミルク

    です(^_^;)

    SKⅡの良さは化粧水ぐらいだと思います(^_^;)
    乳液や美容液もいろんな値段でいろんな種類があるけど、
    高いのじゃなくていい気がしますΣ(-∀-;)

    • 8月5日
  • たーたん

    たーたん

    ありがとうございます♡
    今はフェイス?という化粧水と乳液使っていたんです。

    お試しキット使ってみて、良かったら化粧水だけでも買ってみたいです🎶

    せめて、朝だけでもきちんとお手入れしたいです(笑)

    • 8月5日
Tom

ハトムギ化粧水+ニベアです!お金もかけれませんし、惜しみなく化粧水使えます(*゚艸゚*)

  • たーたん

    たーたん

    ありがとうございます!
    やっぱりたっぷり使えるのがいいですよね♡

    朝はまだお手入れできるんですが、夜が💦

    ニベアは保湿も高いので気になります♡

    • 8月6日