※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー大好き
妊娠・出産

結婚記念日に六人目の赤ちゃんを出産しました。首にへその緒が3回巻き付いていましたが、無事に産まれてきてくれました。お母さんともども元気です。ありがとうございます。

とうとう産まれました~結婚記念日に産むって決めてひたすら動いて無事産めました~六人目首にへその緒が三回巻き付いててやがて危ないところでした~(。>д<)無事産まれてきてくれました

コメント

雪桜

おめでとうございます(^^)
何週で産まれたんでしょうか?
私も今週金曜に産まれると思い込んでるんですが、続きたいです❤︎

ほんと、おめでとうございます❤︎
ん?6人目???おおおお!

RRR

6人♡
大家族ですね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
無事産まれてきてくれて良かったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
本当におめでとうございます♡

スヌーピー大好き

37週です小さく産んで大きく育てです2616で一番小さいです兄弟の中で私の場合いつに産むって決めてもしも金曜に産みたいのであれば木曜日ひたすら朝から雑巾がけ股をいっぱい広げて草刈りしたり階段かけあしどんなにきつくなっても我慢して三時間ほどやって出てきました(笑)どうしても結婚記念日に産みたくてお腹に話しかけながら(σ≧▽≦)σ

スヌーピー大好き

ありがとうございます~感動と喜び疲れがたまりテンションがアップしてます(笑)

雪桜

6人ご出産されているとなるとかなり説得力高いですね〜❤︎

やってみます!!

スヌーピー大好き

お産とても軽いので八センチ開いても痛くなくて(笑)朝食まだですかって(笑)助産婦さーんドン引きです(笑)

雪桜

すごーいすごーい!御師匠様〜!!!

もう、安産の神です!崇拝させて下さい(^○^) なんか、勇気もらえました❤︎

スヌーピー大好き

雪桜さん頑張って~くださいベィビーちゃんめっちゃんこかわいいーです(σ≧▽≦)σ

あゆけい

この少子化の時代に6人!!

神の域ですね(≧∇≦)
お疲れまです☆

くらま

六人て凄いです本当に(°Д°)
一人目でビビってる自分がアホらしくなって来ました(笑)

私も安産あやかろう~…(´・艸・`*)

ちゃお

お疲れ様ですー
私も今日産まれましたー(●´ー`●)
旦那の誕生日に被ってくれて
最高の誕生日だよって言ってもらえました♡

私は陣痛の痛さに怖がって
二人目は予定してないですが
やっぱり兄弟は多いほうがいいなーって感じました(^ ^)♡

本当お疲れ様でしたー

ともみ(・д・)

わー♡
読んでて感動しちゃいました!
朝食まだですか、のところ笑ってしまいました(≧∇≦)

6人すごい-!私もあやからせてください♡
本当にお疲れさまでした!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♡

あいにゃん

おめでとうございます♡

コメント見せて
もらい共感がありました♡
同じく8㎝痛くないです!
2人目の時

受付で呑気に
母子手帳やらなんやら出してて
もー分娩室なんですかー?って
はいって8㎝!笑
看護師さん達に
さっきまでそこでベラベラ
してたじゃん!え?と
驚かれてました!笑

5人目以上ともなると
頭挟まる時も
痛くないと聞きました!

本当におめでとうございます♡

スヌーピー大好き

ほんと上の子から痛くなくて一番上が3550(^_^)vあって一番チビは2616(///ω///)♪なのでそれでかな~痛みは感じなかったけどこう陣痛ヤバイ半端ないです

ゆみ318

六人目…。ʕ´(ェ)`ʔすごいー!強いままさんですね!ლ(´ڡ`ლ)おめでとうございます!ღ(❛٥❛ღ)。oO