※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

病院予約中に生理が来たときのやりとりについて相談。主治医と夫の反応にショックを受けたが、再び頑張る決意を感じる。

やはりリセットの様です😦…
病院予約してたので、一応って、生理さっき来たかもです。
先生→ガーン!!ショック( ̄◇ ̄;)!
旦那→それ。。。💩じゃね?

コラーーーー!笑 💩ついてたんじゃないし!!落ち込む隙も与えない人たちに感謝( ̄^ ̄)また頑張る!!💪

コメント

m.eri_

はじめまして。
旦那さん面白い!そういう面白いところ有難いですよね。落ち込む前に救われる感じがします。
素敵な旦那様ですね☺️
私はまだ高温期3日目ですが、今からドキドキです😭

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

はじめまして!コメントありがとうございます!
    ほんと、こんな人でよかったと思います😊ドキドキですね!!💓お腹あったかくして期待しましょう!授かりますよーに♡

• 9月12日
ドンパッチ

ちょ、すみません、笑ってしまいました。
愉快な方たちが周りにいることは
幸せなことですよね🤗💕
自然と笑顔になれるんで…☺️💓
とても素敵なご夫婦で羨ましいです!
ベビが早く来てくれますように🙏💕💕

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

笑ってくださぁーい😽保育園児の甥っ子のような返しをして来ましたw
    先生も、良い先生です😊ありがとうございます♡赤ちゃんが来てくれるまで2人でバカ言って暮らします!笑

• 9月12日
リラさん

旦那さん優しいですねー^_^
落ちこむ隙も与えないって、うらやましいです。私は、旦那さんの帰りが遅くて、いつもリセットの時は1人なので泣きまくってます。そして、帰ってきた旦那さんが「どうしたの?」って聞かれて泣きながら話してます。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    1人の時間があると考えてしまいますよね😓 旦那さん声かけてくれる所優しいですね♡
    ウチはこんなんだから、真面目な話が難しいのが、悩みです。笑
    周りには赤ちゃん来てくれるまで5年とか9年とかかかった人も居るので気長に待とうねって言っております😔でも早く会いたいです!!!

• 9月13日