※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなベビ
妊活

新鮮胚移植後10日目の検査薬が陰性。12〜13日で反応する可能性あり。10日目で陽性は少ない。もう陽性になるかは不明。

新鮮胚移植(8分割胚)を移植した方に質問です。

判定日前に市販妊娠検査薬を使用した結果はどうでしたか?
私は移植後10日目ですが検査薬が陰性でした😢

病院の先生には移植後12〜13日くらいからなら反応するかもねーとは言われましたが、10日目でも陽性ならなんらかの反応がありますよね?

もう陽性になることはないでしょうか?😢

コメント

ひめママ

10日なら微妙かもですね…あたしは8分割を移植し2週間後に判定日たったんですが、2~3日前にラッキーテストして陰性でガッカリして判定日を迎えたら病院では陽性でした!

帰ってからゴミ箱をあさり見てみたらうっすら出てました!
早すぎたのかかなり時間が経ってから反応してたみたいですが…。

2人目の時は移植から10日もしないで反応出てたはずです。すごくうっすらですが…!

• たなベビ

たなベビ

そうなんですね!
    確かに先生も月曜火曜はでないかもーとは言ってたけど、本来今日が生理予定日なので反応する可能性あるかなと思ってフライングしてしまいました💦

私もみほ太郎さんと一緒の8分割胚移植→2週間後判定なのですごくコメントに勇気づけられました!
    ありがとうございます😢

• 9月12日