※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
妊娠・出産

乳首が乾燥するんですがみなさんありますか?対処法教えてほしいです。普通のボディクリームとか使っていいんでしょうか。

乳首が乾燥するんですがみなさんありますか?
対処法教えてほしいです。
普通のボディクリームとか使っていいんでしょうか。

コメント

ちな

私も妊娠中乳首が痒くなるくらい乾燥しました(>_<)
産婦人科で聞いてみたら、体の保湿に使っているものと同じもの塗っていいと言われましたよ!

• 柊

私も痒くなってすごく気になるんです。
    ボディクリームでも大丈夫なんですね。ありがとうございます(^o^)

• 9月12日
Yriii26

妊娠中はボディクリームヌリヌリしてました!あとはニベアとかです!産後の乳首乾燥や痛い時は赤ちゃんに大丈夫な馬油塗ってました!

• 柊

ボディクリームでいいんですね。ありがとうございます(^^)
    馬油は赤ちゃんにも大丈夫だとは知りませんでした。今後の参考にします!

• 9月12日
麦

私もなってました!
私はワセリンとか、後期には乳頭マッサージがてらオリーブオイル使ってましたが(笑)
全部ありものでしたね😅💦

• 柊

なるほど☆
    ワセリンやオリーブオイルだと肌に優しそうですね。参考になります!

• 9月12日
ぴの

私もです💦
乾燥しまくって掻いてたらボロボロになりました😭
クリームやオイル等を塗ってたら、少しマシになってきました❗
これから寒くなるのに思いやられます😅

• 柊

乾燥して痒くなっちゃいますよね💦
    まずは普段使ってるボディクリームで対策してみます(*´ω`*)

• 9月12日