※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
妊娠・出産

寝転がりながら張りを図り、前駆陣痛かどうか不安。病院で張りを計測し、子宮口は指1センチ。測り方は合っているか心配。

寝転がりながら張りの間隔を図ってますが
1時間に10回ほどでした
お腹に痛みはなく常に腰が軽い生理痛のような痛みでお尻が少し痛い感覚がします

今日病院ではお腹に機械つけての計測で五分間隔に張っていてその時は張る事に下痢の痛みがありました。
子宮口は指1センチ空いてるか空いてないかくらいだと言われました。

お腹が固くなってから柔らかくなるまでのを図ったのですが
前駆陣痛でしょうか?
そもそも測り方はあってますか?(笑)

コメント

2児mama

あってますよー!!

結構感覚近いですね痛みが強かったら本陣痛だと思います!

  • チックタック

    チックタック

    まーったく痛くないんです(; ꒪ㅿ꒪)
    痛くない場合はほっといて大丈夫ですよね??前駆陣痛ですら若干痛いと思うので
    ただ人より張りやすいってだけですよね(((( °_° ))))

    • 9月12日
  • 2児mama

    2児mama

    全く痛くなかったら大丈夫だと思います!週数的にももう少しですね😚❣️

    • 9月12日