コメント
ひーちゃん
え、ありえないです(((^^;)
工事会社クレームしていいと
思います( `△´)
ひーちゃん
え、ありえないです(((^^;)
工事会社クレームしていいと
思います( `△´)
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
み
コメントありがとうございます(^^)♪
愚痴になってしまいましたm(__)m
あり得ないですよね!!
私が外に出ていないから知らないだけかと思って旦那に確認したら、知らされていなかったようで(>_<)
すぐに電話かけてもらいました(>_<)
幸い何事もなく水は復活しましたが、洗濯も出来ずトイレにも行けず困りました(T_T)
ひーちゃん
水道 電気 いきなり止まるのは
ほんとに困りますよね(><)!!
ましてや赤ちゃんいるのに(;´Д`)
ゆき(o^^o)
お風呂には、残り湯たまっていないんですか?
なければ、水をお風呂にためられてはいかがですか?
トイレは、バケツ1杯の水で流れます。
み
めっちゃ困りますね(>_<)
予告あっても不便なのに、突然なんて!え…( ノД`)?てなりました笑
愚痴を聞いて頂きありがとうございます\(^o^)/
出産がんばってください(*´ω`*)!!
み
コメントありがとうございます\(^o^)/
1回目の洗濯で残り湯を使ってしまって(>_<)
トイレは我慢できたし水が出てからまた洗濯したので問題ありませんでしたが、急だったので困りました(T_T)
万が一のために備えておくと安心ですね☆
ゆき(o^^o)
私たちは、万が一に備えて1.5リットルミネラルウォーターを6本常時しています。
緊急だと外にしか、書かれていないこともありますから。
み
すごいです!
ミネラルウォーターなら災害の時にも役立ちそうですね!
教えて頂きありがとうございます(^o^)