※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
その他の疑問

帝王切開だった方に質問です。下着のパンツについてなんですが、妊娠前…

帝王切開だった方に質問です。
下着のパンツについてなんですが、
妊娠前にはいていたような可愛いものに戻しましたか?

わたしは帝王切開で横に切っています。
傷跡は赤くみみずばれのようにずっと腫れています。
可愛らしいような下着だと
ゴムのところがちょうど傷のところに当たるのでかゆくてはけません。
妊婦の時にはいていたお腹まで隠れるようなでっかいパンツを未だにはいています。

コメント

あいりーん

私は縦に切りましたり
妊娠前からずっと普通のパンツ履いてます😊

嬉波

私は縦でした!
傷をサージカルテープで保護してしばらく痛みと痒みが消える何ヶ月かはすっぽり型パンツでした。
同時に骨盤矯正ベルトも着けてましたょ🙆

ちゅキティ

横切りでしたが、ずっと普通のパンツです(^^)最初はかゆかったですがそのうちなくなりました。

♡miu.

横切りでした!
わたしもちょっとみみずばれみたいな感じです!
でも下着は妊娠前に履いてた普通のやつです🖐🏻
傷はたまにかゆかったり、シクシク痛むような時もありますが、下着のせいではないので😅