※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

1歳半前後から時計が好きで、持ち歩ける投げても大丈夫な時計を探しています。時計への執着と発達障害の関連性について心配しています。

1歳半前後からものすごく時計が好きで、デジタル、アナログ問わず置き時計、腕時計、壁掛け時計などあらゆる時計が好きです。

時計のおもちゃじゃなくて、時計が好きです…
そんな子供でも持ち歩けるような(投げても大丈夫な)時計って無いですかね?💦

時計に執着があるのと、発達障害とは関係ないでしょうか?💦特に今までで何か発育に関して指摘された訳では無いのですが。

コメント

h0ta

100均の時計どうでしょうか?
いろいろあるとおもいます。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    結構派手に投げまくるので、100均じゃすぐ壊れないかな?と心配ではありますが、一度買ってみます!

ダイソーで300円でおしゃれな置き時計ありますよね♥︎

• 9月12日

babyGとか、Gminiがオススメです^ - ^一歳三ヶ月の娘もたまに腕につけてますよ😂👍防水、耐衝撃、耐傷ですから、大きくなるまで使えます🎵下手に安いのより安全ですよ✨

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    たしかにbabyGよさそうですね♥︎
    自分用でも欲しいなーと思っていたので、探してみます😉

• 9月12日