※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみ
その他の疑問

友達の出産内祝い何あげましたか?あきらかに2000円かかってないだろーな…

友達の出産内祝い何あげましたか?
あきらかに2000円かかってないだろーなーっていうものでも内祝いあげましたか?(><)

コメント

ksママ

半額でいいと思いますよ!

34n

そのぐらいの金額の場合は…石鹸セットやタオルにしましたーᐠ( ᐝ̱ )ᐟだいたいの金額を調べて3〜5割ぐらいの金額での品物を用意しましたよ♩
お相手の方も気持ちばかりだと思うので、こちらも気持ちのお返しにしました‼︎本来の内祝いとはちょっと考え方が違いますが…(*´・∀・)

• くうみ

くうみ

なるほど!石鹸セットなどいいですね!何をあげたらいいか悩んでましたので助かりました😭✨ありがとうございます!

• 9月12日
みっちー

どれくらいの値段であってもお祝いを頂いたらお返しはしましたよ。

A

1000円行ってないなーって感じのお祝いでもお返ししましたよ。

内祝い贈りましたよ!
郵送で届いたので、配送料も加味して(笑)
気持ちばかりですが、何もしないよりいいかなと思いまして。

• くうみ

くうみ

コメントありがとうございます!そうですよね!今サイト見て何を送るか検討中です☺️💓

• 9月12日
とぅん

ものでもらっなかたには何も返してません!

Lieb

物でもらった方々にも、大体の値段を調べたりして半額いかないくらいでタオルなどで返しましたよ(^^)