※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
サプリ・健康

オルビスをお使いの方!オルビスユーと、アクアフォースで悩んでいます(๑…

オルビスをお使いの方!

オルビスユーと、アクアフォースで悩んでいます(๑´•₃•̀๑)

使い心地などお聞かせ下さい(*ˊᗜˋ*)ノ

現在32歳になる年です(╥﹏╥)

今はベネフィーク使ってますが、高くて(。>﹏<。)

前から気になっていたので、お聞かせ下さい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメント

きゃのんママ

昔オルビスで働いてました!
残念ながらオルビスユーの知識はありませんが…。

お悩みに合わせて選ぶと良いですよ!
オルビスユー良さそうですよね!
モイスト効果も高そうに見えます…。

サンプルもしくはお試しセットもあるのでまずは試してみてはどうでしょうか!?

参考にならずにスミマセン!

• らん

らん

オルビスで働いてらしたんですかー!?
    オルビスユー良さそうなんですけど、どうなのかな?と…

そうですね(*^_^*)
    サンプルで試してみます♪
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月4日
Stella

アクアフォースを使ってます(^^)
現在27歳ですが、使用歴は4年以上になるかと♪
乾燥気味なので、しっとりタイプを使ってます◎きちんとしっとりモチモチにしてくれます♪

化粧水と保湿液だけですが、パックとかなんやかんやとしなくても肌荒れになることがホントに少ないです♡

確か1〜2週間分くらいのミニセットがあるので、一度それで試すのも有りですよ(´ω`)可愛いミニバッグも付いてきますし、ミニセットの容器を綺麗に洗えばお泊まりセットに使えます♡

• らん

らん

アクアフォースも気になってます(*^_^*)
    とってもお安いので、そちらが肌に合えばいいなぁーと思ってます♪
    いつも水分不足と言われて…(╥﹏╥)
    サンプルなどで試してみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月4日
Reina♡

オルビスユー使ってます!最後につける保湿剤が次の日すっごくモチモチになりますし、キメも細かくなります。

ただ、あたしは敏感肌なので乾燥してたりすると少しヒリヒリします。

• らん

らん

モチモチでキメが細かくなるのいいですね(*^_^*)
    オルビスユー、すごく気になっていたので、サンプルなどで試してみます♪
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

• 8月4日