※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
お出かけ

東京都内で赤ちゃん連れてても大丈夫そうなランチ出来るオススメのお店…

東京都内で赤ちゃん連れてても大丈夫そうなランチ出来るオススメのお店ありますか?

コメント

riko

池袋の駅ビルの『エソラ』の中にある『KICHIRI』は個室が多くてママ友とよくランチしてます。子供むけメニューもあったり、子連れが多いですよ。料理も美味しいです☺

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

ありがとうございます✨新宿にも同じお店があるみたいでそこで予約とれるか聞いてみます😊

• 9月12日
ぬん

都内と言っても広いですが…
KICHIRIやchanomaとかですかね😊

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

やはりKICHIRIとChanomaは人気なんですね✨どっちも行ってみたい!

• 9月12日

チャノマ上野よかったですよー!ランチのはじまる時間ちょうどじゃないといっぱいだったりしましたが…

バケットとかもすきです(●´ϖ`●)

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

上野ってあの動物園のとこですよね?そんなオシャレなとこあったかなぁ😍動物園にも行けるし行ってみたいです♡

• 9月16日

退会ユーザー

マルイの上にありますよー(●´ϖ`●)

• 9月16日