※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
ココロ・悩み

浮気されても嫌いになれません。別れたくもないです。同じ方いますか?

浮気されても嫌いになれません。
別れたくもないです。

同じ方いますか?

コメント

好きなら分かりますね

私も五日前発覚しました。別居中ですが今でも変わらず大好きです。離婚はしません。離婚するつもりでしたがこんなこと言える立場じゃないけど一緒にいたいこれからは信用取り戻すために頑張ると泣きながら言ってくれたので頑張ります。浮気される原因を作ったのは私ではないかと色々考えたり浮気現場の想像をしてしまって辛いししんどいですが、好きだからこそ今この状況を耐えれるし頑張ろうと思えます☺️

されてはないですが
されても嫌いになれないのが
目に見えています。
だから尚更不安というか...笑

大好きだからこそですよね。
いっそ嫌いになれたら楽なのに
って思いますけど、
せっかく好き同士で一緒になれた人です。
私だったら簡単に嫌いになれないです。

みことママ

今の旦那に結婚前に2度浮気されましたが、嫌いになれないし、別れたくなかったのでズルズル付き合って流れで結婚して今に至ります😆
今では子供大好きパパです😀

あい

浮気されても嫌いになれません。
ダメな夫ですが、いいお父さんなので。
浮気は病気。
どんなに反省してもまたするやろうなって思ってます。
いいお父さんでいる限りは別れないです。

Ninja🏍💕

簡単に嫌いになれない自分にイライラしてしまいますが、一緒にいて自然と笑顔になれるし楽しいです。。