※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちこま
その他の疑問

mamariプレミアムにされてる方いらっしゃいますか?いつからこのサービス…

mamariプレミアムにされてる方いらっしゃいますか?いつからこのサービスありましたっけ😅
以前は無料会員でも質問検索できたのに、いつの間にかプレミアムじゃないと利用できなくなったんですね😭
お世話になってるアプリだから、400円払ってもいいと思うけど…

コメント

コウ

私も昨日発見しました!
いつの間にかお金取るようになっててびっくりしました🙄

• たちこま

たちこま

そうですよね。無料で質問したり検索したりできたはずなんですが💦

• 9月12日
ななた

質問検索、無料でもできますよ〜〜!

タグ検索よりも色々検索できるし、無料で使えるから
使わないのもったいないですよー(*´ω`*)

• ななた

ななた

検索結果画面の、下の方にスクロールすると無料で検索結果が見れますよ!
    たしかに、有料でしか見れない検索結果が最初に出てくるので分かりにくいですよね💦💦

• 9月12日
  • たちこま

たちこま

そうなんですね‼️ちょっとみてみます😤

• 9月12日
葉っぱ

えー!知りませんでした。。
足元見られてる感じですね(´・ω・`)
400円は正直悩みます..

• たちこま

たちこま

自転車保険とかクーポンつくみたいですが、メリットあるかなーって感じですよね😅

• 9月12日
  • 葉っぱ

葉っぱ

上手なビジネスですね笑
    多分うちはタグ検索のみお世話になりそうですヽ(´o`;

• 9月12日