※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむほむ
雑談・つぶやき

この気持ちを忘れてしまわないようにママリに残しておきます。今日は夫…

この気持ちを忘れてしまわないように
ママリに残しておきます。

今日は夫の誕生日。
金銭的に厳しいので、お互いの誕生日はプレゼントを用意しないことに。

昨夜お風呂一緒に入ることを約束してて、息子が寝静まってから入る予定が...
夫リビングで爆睡😂

疲れて仕事から帰ってきてるから起こすのも可哀想で、そのまま1人でお風呂入った。
もしかして久しぶりに仲良しできるかも?と思って、期待しちゃってたから余計寂しかった(T_T)
あとからじわじわ泣けてきて、すごく楽しみにしてたんだなって改めて自覚。

お風呂上がるころ、夫も起きて「ごめん、寝ちゃってた」と申し訳なさそうな顔して謝ってくれた。でも、すぐには素直になれなくてしょんぼりしたまま頷いた(´·_·`)
抱きしめてくれたし、何度も謝ってくれたし、いつまでも拗ねていられないよね。
夫もお風呂一緒に入りたがってた。眠気に勝てないくらい仕事頑張ってくれてるんだよね。

落ち着いたころ、夫が「知ってた?今日俺の誕生日」と言ってきて、そこで気づいた💧
日付け変わってて、12日になってた。
お風呂一緒に入れなかったショックですっかり忘れてた( ; _ ; )
すぐにおめでとう言って、せめてケーキだけでも用意しようと言ったけど、「別にいいよ。痩せないとだし」って。健康診断がひっかかってるということでケーキは無しに(^^;)

今朝は夫をゆっくり寝かせるつもりが、ゴミ収集車の音楽で起きちゃって、ごみ捨てしに行ってくれた。そのあと夫は二度寝。
息子にごはん食べさせて、夫も寝てる間になにかプレゼント準備しようと決意。

せめて少しでも特別なものを!と、お金かからずすぐできるものを探して、結局ホットケーキを焼くことにした。笑
デコペンも生クリームもないから、生地で「HAPPY BIRTHDAY ○○(名前)」の文字書きに挑戦。苦戦してると、夫が思ったより早く起きてきてしまった(*_*)

サプライズしようとしてたけどバレてしまったので、チャチャッと焼いてすぐ一緒に食べた(*^^*)
ちょっと文字の焼きが薄くて見えづらかったけど、味は良し😋
夫も喜んでくれたみたい( *ˊᗜˋ* )
お互い感謝し合って、息子を間に挟んで3人でハグした。笑

夫よ、一緒にいてくれて、そばにいてくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)
あなたにとってこの1年が、希望で満ち溢れた素敵な年になりますように✨

喧嘩してもすれ違っても、妻として尽くし支えていこうと思った今日この頃。

コメント

ミルクティ

素敵な仲ですね♡わたしもなんだかんだ歩み寄ってくれて協力的な旦那に感謝です。お互い支え合いですね!

• ほむほむ

ほむほむ

ありがとうございます♡
    なんやかんや歩み寄ってくれると嬉しいですよね(*^^*)
    たった一言で救われたりして、支え合いって大事ですね✨
    コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)✨

• 9月12日