※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
妊娠・出産

臨月に入ってから激痛が走る経験ありますか?子宮口が開いている状態で、痛みが強くなることがあります。

もうすぐ正期産です😊
昨日の検診で子宮口が指一本分開いてるっと言われました😊

後期に入ったあたりから子宮口のあたりがチクチク痛かったのですが臨月に入ってから子宮口?膣?にたまに激痛が走ります💦

そのような経験された方いますか?💦
痛すぎて、イタタタタタ💦と、お股を手で押さえてしまうほどです😭
いったい何なのでしょう😱

コメント

ママリ

明日で38wの妊婦です!
先週の検診で、子宮口2センチと言われました。

私も、たまに膣?あたりがチクチクします💦一人目の時は感じませんでした!
ちなみに、今回は恥骨痛もひどくて、正期産なのにあまり歩けていません😣

明日検診なので聞いてみようと思いますが、赤ちゃんが下がってるのかなー?とおもっています!

• やぁたん

やぁたん

コメントありがとうございます😊
    私も1人目ではありませんでした!💦
    そして、歩いてないの一緒です💦

でも、今日から正期産なので、スクワットしようかなと思ってます👍💕

検診楽しみですね😆
    チクチクの原因分かるかもしれませんね😆
    よければどうだったか、また教えてください😊

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

歩かないとと思うんですが、上の子のお世話や家事で、まぁいっか!になってます💦笑

わたしも、スクワットします🙌✨

チクチクについて聞いてみましたが、『骨盤も広がるし、色んな不快感は出てくるからね〜』で終わりました😂
    産めば治るのかな?と思うことにしました。笑

• 9月14日
  • やぁたん

やぁたん

私も家事するので精一杯なので歩けずです!今日も歩こうとしたけど動悸がするので辞めました😅しかも雨😭

やっぱり不快症状で終わりましたかー😱
    産むまで我慢しましょう😅

• 9月14日