※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
子育て・グッズ

女性が相談したい内容は、息子が何かを舐める仕草を繰り返してかわいいと感じていることです。どこでもやる様子に驚いているようです。

息子、口を近付けて、そーっと舐めて、離して…(o^^o)
繰り返してる(^O^)‼︎
ちょっと舐めてみよ(*・ω・)、…もっかい…いや、もっかい…みたいな感じなのかな?
抱っこ中の肩や二の腕、おもちゃ、床、どこでもやる🤣

かわいすぎる(*´꒳`*)♡♡

コメント

あきらプリン

子供ってホント可愛いですよね❤️
02人居ると癒しヤバイですよ(〃ω〃)

  • ぽてち

    ぽてち

    コメントありがとうございます😊
    ほんとにかわいいですよね(*´꒳`*)♡
    いずれは2人目欲しいです‼︎
    姪っ子が5人いるので、みんな集まると癒しの国です…笑

    • 9月12日
絢南ママ😌

うちのもすごいぺろぺろしますよ😂
抱っこしてる時は肩、服なんでもぺろぺろ!!
おかげでヨダレまみれですが…(´ー`)

  • ぽてち

    ぽてち

    コメントありがとうございます😊
    よだれすごいですよね(*´꒳`*)‼︎
    いつも肩だけびしょびしょになってます(^O^)笑
    そっと舐める時のお口がたまりません(o^^o)♡

    • 9月12日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    ほんと…肩のとこだけべちゃべちゃに…( ´ ▽ ` )
    うちのは舐めるだけでなくたまーに吸われます…😂
    そこおっぱいじゃないよ~って言っても離さないんですよね…なんでだろ(笑)

    • 9月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    うちもじゅくじゅく吸ってる時あります🤣
    かわいいですよね〜(*´꒳`*)💖

    • 9月12日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    終わったあとの満足そうな顔見ちゃうと可愛くて許しちゃいますよね😂

    • 9月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    わかります(o^^o)
    そしてにこっとされるとまた…
    めちゃかわいいですよね🤣💖

    • 9月12日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    周りからは親バカって言われますが、これが親バカなのか??よく分からないです😂

    • 9月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    まだしつけも早いですし、親バカくらいの方が愛情伝わってたくさんにこにこしてくれますよ!きっと(*´꒳`*)♡
    子供かわいすぎ〜♡は、みんな一緒ですよね(*^o^*)💖

    • 9月12日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    ほっぺとお口むちゅーっとすると、ゔにゃーっ!!って怒った猫みたいな声出すんですけど嫌がられてるんですかね…😂

    • 9月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    怒ってるんですかね😳でも怒ってもかわいいですよね(*´꒳`*)💕
    うちも怒った?って声出した後、にこっと笑ったりして、読めない時あります(o^^o)笑

    • 9月12日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    やっぱりどんな顔も可愛いんですよね~😊💗
    泣いてる時のしわくちゃな顔も好きです…
    表情がコロコロ変わるから面白いですよね😳

    • 9月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    ほんとですよね(o^^o)
    ちょっと前は、寝顔最強と思ってましたが、よく笑うし、声のバリエーションも増えて感情表現するようになってきて、ますますかわいいです(*´꒳`*)
    見てて飽きませんよね😆💕

    • 9月12日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    妊婦さんの時にチョコ食べると、よく笑う子になるとか聞いたことあるけどほんとかな…(´ー`)
    うちのはよくキャー!!って叫んでます(笑)
    6ヶ月になると、また声のバリエーションって変わってきますか?😊

    • 9月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    そうなんですか?姪っ子が早くからよく笑う子だったので、うちはやっと笑うようになったなぁって印象です😊
    最強唇を合わせてばぶばぶ、とかばばば、とか言いますね(*^o^*)!
    声も感情に合わせて出してるような気がしますよ(*´꒳`*)

    • 9月12日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    濁音が出せるようになるんですね…今から楽しみです!(*´▽`*)

    • 9月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    楽しみですね〜(*´꒳`*)♡
    私もまだまだこの先楽しみです‼︎😆💕

    • 9月12日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    あっという間に半年、1年…小学校と…こんな早いなんて思わなかったです💦

    • 9月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    早いですよね(o^^o)
    お互い今の時期をしっかり楽しみましょう(*´꒳`*)♡

    • 9月12日
ありんこ

息子もペロペロすごいです💦
昨日腕掴まれて、にこにこしながらペロペロしてました😋

くすぐったいけど、めちゃ癒されました😍
旦那にはしてほしくないと思いました笑

  • ぽてち

    ぽてち

    コメントありがとうございます😊
    なんでも舐めちゃいますよね(o^^o)
    癒されますよね〜(*´꒳`*)💖
    うちは旦那の指をはむはむしてると、「チキチキボーンあったね(^^)」と言って笑ってます🤣

    • 9月12日