※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

小児科のおじいちゃん先生で不安。近い病院で予防接種した方がいいですか?

かかりつけ医の先生がかなり年配の先生って方いますか😂?今まで違う病院に予防接種も診察も行ってましたが車かバス乗らないと行けない距離で、徒歩圏内にある小児科に数回お世話になってます。待ち時間もほぼなくて助かってるんですがかなりのおじいちゃん先生で診察も素早くて大丈夫なのかちょっと不安です(笑)気分を害されたらすいません😨薬は効きましたし、しっかりみてくれてるんですが子供はその先生を見るだけで大泣きで次の予防接種を遠いところに行くか、上記の小児科に行くか迷ってます…診察も問題なければ、予防接種初めてでもやっぱり近いに越したことはないですかね(;_;)?わかりにくくてすいません。

コメント

ゆうりん

うちは待つのが嫌いだし、待つ間に病気をもらうのも嫌なので、近所の人気が無いところにずっといってますよ。ただ、治りが悪かったりするときには他の病院さんにも見せた方がいいこともあります。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    ほんとにほぼ人がいなくてすぐみてくれるので助かってるんです😂

今のところ手足口病も風邪も治ってるので、予防接種も行ってみます!

• 9月12日