※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

出産祝いの相談です。上司に何を贈るか悩んでいます。仕事でお世話になっている方で、出産予定が1ヶ月半早いです。皆さんの経験やアイデアを教えてください。

出産祝いについてです!
皆さんだったら自分と出産が近い知り合いへのお祝い何を贈りますか?(友達ではありません)

職場の上司が自分より1ヶ月半ほど早く出産予定です。
上司と言っても同じ店の店長ではなく、同じブロックのブロック長です。(店長の上のまとめ約です)

仕事での付き合いは店長よりも長く、会うのは月1くらいですが、お世話になっている方です。

多分仕事を辞めると住んでる所も違うので会う事はないと思いますが、今まで妊活や出産に話してたこともあり、お祝いを気持ちばかりですが、何かしたいと思ってます。

上司は1月末で私は3月末出産予定日です。
皆さんが実際に贈ったもの、もらって嬉しかったものを教えて下さい!

コメント

くっきー

いただいたもので、離乳食の食器セットやだるまさんの絵本3冊セットは子供も気に入りとても使っています😊💡
また、自分が一人目を産んでみて、もし友人に出産祝いを贈るとしたらユニクロのギフトカードかガーゼスリーパーにしようと思ってます(^○^)

• こま

こま

だるまさん絵本、私も大好きです!
    ガーゼスリーパー知りませんでした(^-^;
    調べて見ましたがいいですね♪
    参考に参考にさせて頂きます!!

• 9月12日