※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

最近カメラ欲しいですが、ビデオカメラもデジカメも持っていないです。家にいるしケータイで撮影しているけど、どちらか一つ欲しいです。使い道やメーカーを教えて欲しいです。

おはようございます☀

私は、ビデオカメラもデジカメも持ってません💦
息子はまだ6ヶ月で保育園にも通ってないので特に出番は無いかなと思って買わなかったのですが、最近機能のいいカメラなどが出て来て欲しいなと思うようになりました。

でも基本は家に居るしケータイで動画も写真も撮って終わりなんですが、どっちかだけでも持っていた方がいいですかね😅

どんな時に使うか、どのメーカー使っているかなど教えてください!

コメント

ゆきだるま

うちもどちらもありません〜〜😅💦💦最近保育園に行き出したので、運動会や発表会にいるかな…と思い始めました😄

Miiirr

出産祝いで義両親からビデオカメラ頂きましたがあまり出番がないです😓
お宮参り、お食い初めなどの行事毎やスタジオでの撮影風景、あとは寝返りなども撮影したりしましたが最近ご無沙汰です😅
今度水族館へ行くのでその時は撮影しようかなと思ってます!
DVDに纏められるので後から見返すぶんには携帯よりいいかなと思ってます🙂

みどり

カメラはOLYMPUSでビデオカメラはPanasonicの4Kを使っています。
電化製品オンチの私でも簡単に使えます。
おすすめです(´∀`)

(・∀・)❤️

ビデオカメラを持っています!
Panasonicです。出産祝いで姉夫婦にいただきました😁
生まれた時は旦那が沐浴してる姿やなんでもない姿を撮ったりしてましたが、そこから歩けるようになるまでしばらく封印され😅
最近また復活して旅行に行っている時に撮ったり、保育園に通い始めたので、もうすぐ運動会があるので、その時に活躍するかなーと思ってます😅