※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

首すわりが遅く、まだぐらつく7ヶ月の赤ちゃん。被りがまだ早いので60サイズの服が着れる。夏用の服を買ったきりで、カバーオールはおかしいですか?

7ヶ月になったばかりですが、首すわりがだいぶ遅くまだ若干ぐらつきます。もちろん寝返りなどもないです。
服装に困ってるんですが、まだ被りじゃない方がいいですよね❓💦
身長も伸びがゆっくりなのでまだ60でも着れます。
なので夏前に夏用の服を買ったきりです💦
7ヶ月でカバーオールとかおかしいですか❓

コメント

おたま

おかしくないですよー(^^)✨
カバーオール来てる子周りにいっぱいいます😊
被りでも被りじゃなくても着せやすいほうがいいと思いますが秋冬服買うなら何枚か被りがあっても良いかもですね♡

りな

カバーオールも着せてます^_^
でも首座る前から、被りも着せてましたよ〜お下がりもらってたので!

バリィ

おかしくないですよ🎵
カバーオールは赤ちゃんの間しか着れないし、今の間に思う存分着せてあげてください😆
でも冬のは被りも何着かあった方が、着せにくい!と感じるときがきたときにすぐ着せれるからいいと思います✨

。

おかしくないですよ!
私も着せてましたし姪っ子が今7ヶ月ですがほとんどカバーオールです♬

r

もうすぐ7ヵ月ですがカバーオールばっかりです(´・_・`)
寝返りしますが、かぶりで着れるサイズがなかなか見つからず😵
当分カバーオールのままな気がします...

りんご

うちは首座る前から被りの着せてましたよ!
カバーオール可愛いですよね💕
着れるうちは全然アリだと思います😊
うちの子は身長が大きくて今80着てますが主にカバーオール着せてます✨