※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

アンパンマンのパンのパッケージや蒸しパンの情報が知りたいです。他の種類も食べたいです。

よくスティックパンでアンパンマンのあげてるって人聞きますが、パッケージどんなやつですか?
私の近所にあるアンパンマンのパン、イーストフード入っていて…みんなこれのことを言ってるのか、違うやつなのかが気になります(>_<)
まだ超熟の食パンとコッペパン(?)しかあげてないので他のもあげたいです🎶
あと、蒸しパンはどこのやつあげてますか?

コメント

ちこり

これだと思います!
うちの子供達は好きで常備してあります(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

  • ままりん

    ままりん

    これってイーストフード、不使用なのですね!
    私の見間違いかもです、今日さっそくスーパーで見て来ます!!笑

    • 9月12日
まっさん

うちもこのアンパンマンのパンです!

  • ままりん

    ままりん

    これってイーストフード不使用なのですね(>_<)!!
    私の見間違いみたいです、今日買って来ます笑

    • 9月12日