※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

ただの愚直です。旦那が会社の飲み会で、別部署の女の子25歳から、「○○…

ただの愚直です。
旦那が会社の飲み会で、
別部署の女の子25歳から、
「○○さんなんで結婚してるんですか~狙ってたのに!」
とか言われたと自慢してきました😑

結婚してるの知らなかったらしいです。
結婚指輪無くすから付けてないし、旦那わたしより年下で若いので。まぁそこは仕方ないけど、結婚してるってわかったならその発言する女もイラっとくるけど自慢してくる旦那もイラっときます😑

浮気デメリットしかないし、毎日愛してるとか言ってくるので浮気の心配はないと安心してますが・・・

なんか、むかつきます😑😑😑

コメント

deleted user

黙ってるよりマシだと思っちゃいました(笑)
そんなこと言われたって正直に話してくれたほうが安心しちゃいますね😅

自分も話すタイプです。
妊婦でお腹出てないときナンパされて、黙ってるのが変に後ろめたく感じてしまい笑い飛ばしながら旦那に言ったことがあります。

私が旦那さんの立場なら報告するかも。
理論的に説明はできないんですが、黙ってるほうが後ろめたく感じてしまうんですよ。…なんでだろう😅

  • アキ

    アキ

    後ろめたかったんですね!
    それなら凄く納得します( *´艸)
    旦那、嘘が付けないタイプなので・・・😅

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那でいえば、
    駅で風俗系の女が、一回何かわからずにはいと返事してしまったがために
    改札まで勧誘しについてきたって報告してきました😂

    浮気症の人は狙ってたって言われたことをわざわざ奥さんに言わなそうですよね😏
    黙ってそのまま浮気に持ちこみそうじゃないですか?

    • 9月12日
  • アキ

    アキ

    報告( *´艸)
    旦那さんうちと同じタイプですか??

    確かに浮気する気なら絶対言わない😅
    言わなきゃバレませんもんね(´ε` )

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真面目系です(笑)多分狙ってたとか言われたら私にきちんと報告してくれるタイプかと…。
    会社の忘年会とかも写真とか見せてきたり普段からちょこちょここういう仕事しただの話してくるんですよねー
    隠されてるほうが嫌なんで😵言ってくれたほうが誠実さを感じます(笑)
    自慢に感じなかった自分は少数派なんでしょうかね😅

    • 9月12日
  • アキ

    アキ

    うわー!!
    うちの旦那と完全に同じタイプです( *´艸)
    毎日毎日会社で何があったか報告して、忘年会なんて途中で電話までしてきます(・・;)
    そして定時退社じゃないと、ラインやメールで報告・・・
    なんか可愛く思えて来ました😅

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😳
    聞いてると同じですね(笑)
    多分アキさんに話して安心したかったんでしょうね。
    誠実な旦那さんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月12日
mimia

アキさんにヤキモチ妬いてほしいんですかね😑
私でも同じこと言われたらイラッとします!

私は旦那と結婚する前(遠距離でした)
「友達とその彼女が酔っ払ったから俺その彼女の事おんぶして部屋まで連れてった〜」
って話聞かされてイラッとしてました。笑
まずお互い酔いつぶれてんなよそこのカップルってイラッとし、知らない女おんぶした事報告する旦那にイラッとし、女触った手で私に触れるなってイライラだらけでした😂

毎日愛してるって言ってくれて愛情くれるし浮気の心配ないってわかってるけど、むかつかないわけじゃない!!って思います😱

  • アキ

    アキ

    イラっとしますよね~!!
    まず、言われるようや隙つくんなよって😑
    ヤキモチ妬かそうとして言ったなら余計にイラっとします😡

    浮気の心配なくても、心安らかに過ごしたいのに、そうゆうの言われると・・・気になるし、ムダに心配させるな~って・・・

    • 9月12日