※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
妊娠・出産

下腹部痛が続いていて、リトドリンを飲んで痛みが一時的に和らいだが、朝になっても痛みが続いている。張り止めを飲んでいるが、すぐに効果が現れるか心配。早く朝になってリトドリンを飲みたい。

昨日の夕方から、長引いている下腹部痛の為に今日の夕方、受診してきました!!

食後にすぐ処方してもらったリトドリンを飲み、30分位でなんとなく効いてきた気がして2時間ほど寝れました。でも、起きたあとから痛みがある時間の方が多く、今も痛いです。

子宮口はひらいてないと言われ、張り止めを出してもらいましたが飲み始めてすぐには落ち着かないものでしょうか??

早く朝になってリトドリンを飲みたいです💦

コメント

みい(20歳)

私も切迫で飲んでいますが、症状がひどいからか、あんまり効き目を感じません(>_<)

でもそれを先生に相談したところ、リトドリンで効かないのなら入院して点滴と言われました😥

ちなみに、リトドリンは張りどめだから、痛みが消えないのかな…?とも思いますよ💦

• めめめ

めめめ

そうなんですね。。張りもまだ残ったままですし、副作用なのか飲みはじめる前から復活した吐き気も続き、腕もダルくてしんどいです(;〜;)

でも、入院は避けたいです💦

• 9月12日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

張りどめって副作用すごいですよね💦
    私もやっと慣れてきたものの、手の震えとか酷かったです(>_<)

• 9月13日