※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
妊娠・出産

初マタの方が後期に入ると張りを感じることがあるか、出産時に予定日を超えるか気になります。張りを感じずに出産した経験のある方の体験談を教えてください。

明日から8ヶ月になる初マタです。
今まで1度も張りを感じたことはなく、実際にお腹がカチカチになったこともなく平和な安定期を過ごさせてもらいました。お腹の子は検診で毎回2wちょっと大きいので正産期に入ったらすぐに産みたいな〜と思っていますが、これから後期に突入すると張りを感じるようになりますか?
また、張りを感じずに出産を迎えた方はやはり予定日超過しましたか?参考までに教えてください♪♪

コメント

みい(20歳)

上の子の時ほとんど張りはなかったですが、38週で生まれました!!

• 唐揚げ

唐揚げ

張りとは関係ないんですかね?
    ありがとうございます!

• 9月12日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

むしろ張らないのはいいことですよ\(*´▽`*)/

• 9月12日
  • 唐揚げ

唐揚げ

そう思ってたんですけど、ちゃんと正産期に産まれてくれるか心配になりまして(笑)
    臨月に入ったらなるべく動くようにします♪

• 9月12日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

張りが酷いと嫌でも動けなくなるので、動けるうちに動くのもありですよ♪

健診で何も言われてないなら順調ってことなので大丈夫です😊

• 9月12日
  • 唐揚げ

唐揚げ

1日出歩いても大丈夫なくらい元気なんです(笑)
    ちょっとは張りとか感じでみたいです〜贅沢ですかねw

• 9月12日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

妊娠後期になったらたまに感じることがあるかもしれないですね^^

順調な証拠です!!

• 9月13日
  • 唐揚げ

唐揚げ

出産が近づいて来てる実感楽しみです❤️ありがとうございます♪

• 9月13日
おはな

張り全く感じませんでした‼️

NSTした時に、助産師さんから全然やねー言われました😱

予定日から3日超過産みました👶

• 唐揚げ

唐揚げ

NSTまだなのでドキドキです。張りに気づいていないだけならいいのですが。
    ありがとうございます!

• 9月12日
りこ

張りを全く感じた事なく、予定日超過して、促進剤からの出産でした!

• 唐揚げ

唐揚げ

そうだったんですね。予定日付近でも全く張らなかったですか?

• 9月12日
  • りこ

りこ

はらなかったです(;д;)ただ、腰の痛みはありましたが、前駆陣痛的な感じで、助産師さんにはこれは本陣痛にはつながらなさそう、、、とか言われてましたΣ(・ω・ノ)ノ

• 9月12日
  • 唐揚げ

唐揚げ

でも前駆はちゃんとくるんですね!!ならきっと陣痛に繋がりますよね♪ありがとうございます!

• 9月12日