※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

排卵検査薬で薄く陽性反応が出た場合、妊娠の可能性が高いですか?基礎体温とタイミングを見計らったので、期待しても良いでしょうか?

フライングしたくてウズウズしていて検索魔になっていまして、生理予定日より1週間前なのですが、排卵検査薬で陽性が出ると妊娠の可能性が高いとゆうのを見まして
試してみたら薄く陽性反応が♡

これは期待して良いのでしょうか??
ちなみに今回は排卵検査薬と基礎体温でタイミングを見計らったので良さそうな気がするのですが、どうなのでしょう??💦

コメント

deleted user

私もそれ聞いて排卵検査薬が薄く陽性でしたが
妊娠検査薬は陰性でした😅

  • らん

    らん

    あらら😓そうだったんですねー
    期待し過ぎない方が良さそうですね💦
    落ち着こうと思います笑

    • 9月11日
ぷにぷにぷにお

排卵検査薬は普段から薄く出たりしますよー!
私が妊娠発覚後に使ったときは今まで見たことない位、強陽性でした🙆
ドキドキの期間ですね🤗🤗

  • らん

    らん

    排卵日近辺でしか使っていなくて排卵日過ぎたら真っ白だったのでもしかして!!と思ってしまいました笑😓
    ドキドキですがこればっかりは誰もわからないですもんね💧
    妊娠してたら強陽性との事でしたのでもう少し頑張って待ちますー!

    • 9月11日
はじめてのママリ

排卵検査薬は常に反応して薄く出ますよ!
妊娠してる時に使用した事がありますが、終了線より濃い強陽性でした。

もう少し待ってからきちんと妊娠検査薬でした方がいいですね!

  • らん

    らん

    やはりそうですよね!
    フライングしたくてウズウズしてしまって💦
    どのくらい前に強陽性反応出ましたか?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングしたくなりますよねー!
    めっちゃわかりますよ!
    排卵検査薬が強陽性出たのは生理予定日3日程過ぎてからでしたね!
    排卵検査薬で強陽性出る前に、妊娠検査薬の方が反応早かったですよ!

    • 9月11日
  • らん

    らん

    参考になります!✨
    もう少し待って妊娠検査薬でちゃんと検査してみます!

    • 9月11日
mii◡̈♥︎

どこかのサイトで見たんですが
ドクターズチョイスの排卵検査薬は
妊娠してても反応しないみたいです💦
(私もドクターズチョイスの排卵検査薬
を使ってますが、どこかのサイトで↑
のように書かれていたので、排卵検査薬
の種類を変えました💦)

私は以前、別の海外製の排卵検査薬で
試しましたが、生理予定日4日前には
陽性になる前日くらいの濃さが出て
生理予定日当日には陽性か、見ように
よっては強陽性の濃さになりました✋

LHは常日頃から出ているものですし
私はLHの分泌量が人より多いのか?
排卵前後や妊娠の有無関係なく
いつでも、らんさん↑の画像くらいの
線は出てました💦

排卵検査薬はあくまでも排卵の
時期を知る為のものなので
もう少し経ったら妊娠検査薬で
検査してみるといいですよ(^^)

妊娠されてるといいですね(*´ω`*)

  • らん

    らん

    すごい細かくありがとうございます!!
    そうだったんですねー!

    やっぱりちゃんと待って検査しないとですね!
    ちょっとがっかりしてしまいましたが、本当におっしゃる通りだと思います!
    今回またリセットでもまた頑張ろうっと😓

    • 9月12日
りんご

終了線と同じ陽性の濃さだったら妊娠してると思いますが、これは明らかな陰性なので妊娠してないと思います😰
私も毎月排卵検査薬大量にあったのでやっていたので確実です😭

  • らん

    らん

    返信したと思っていて遅くなりすみません!
    妊娠初期症状もないし今回もリセットですねーきっと😓
    また頑張りますー!

    • 9月12日