コメント
さち
私も料理が得意でありません😂
アプリみたりBF使ってます💦!!
最近は取り分けができるようになって
少し楽になりましたが3回食はきついです笑
もえー
いりどうふをよく作ってました!
いろんな野菜とキノコ類、豆腐を入れるので
いっきに野菜とタンパク質がとれるし
食べやすいのかよく食べてくれてました!
あとは煮魚だったりふわふわ鶏団子も
よく食べてましたよ(^○^)
-
ミニママ
返信ありがとうございます!
いりどうふですか✨なるほど!!
煮魚は大人の取り分けですか?
鶏団子は具材はなんですか?
質問ばかりですいません(。•́•̀。)💦- 9月12日
もえー
まだ7ヶ月だったら食べれる魚も
限られてると思うので
食べれる魚で薄味で煮て
煮汁ごととろみをつけてあげたほうが
いいかもしれません!!
豆腐と鶏胸ひき肉がベース、片栗粉か小麦粉でつなぎます(^○^)
それをどのだし汁でもいいので
薄口醤油とお砂糖を入れスープを作り
その中にタネを落としていくと完成です(^○^)
その中に柔らかくしたお野菜や
キノコ類いれたりアレンジ自由自在でした(^○^)
-
ミニママ
返信ありがとうございます!
煮魚は煮汁ごとあげるといいんですね✨
鶏団子は豆腐と挽肉ですか!
とても参考になる回答ありがとうございましたっ🎵- 9月12日
ミニママ
返信ありがとうございます!
やっぱりアプリとBFは必需品ですよね💦
3回食になるのが恐ろしいです😱