※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

昨日ランチへ行き、夕方帰ってから胃もたれのような吐き気の気持ち悪さ…

昨日ランチへ行き、夕方帰ってから胃もたれのような吐き気の気持ち悪さ。
しばらくしたら治ったんですが、夜ご飯は食べる気にならず…
結局21時頃少しご飯を食べました。
今日の朝はあまりお腹すいてなかったけど、娘と一緒にパンを食べ、お昼はお腹がすかなかったので食べず。
夜ご飯はラーメンを食べに行きました。
帰るとまた気持ち悪く吐きそう。
お昼も食べてなかったしお腹すいてたはずなのに。
そんな食べ過ぎということはないんですが、ここ2日胃もたれになりやすいです。
胃もたれや気持ち悪くなる原因てなんですか?
妊娠はないです。

コメント

食生活乱れてたりするとよくなります😭

• ぴお

ぴお

2日連続外食でしたが、そこまで乱れた食生活ではないと思ってるんですが、結局昨日の夜吐いて今日も1日軽いですが気持ち悪いなーて感じでした😵

• 9月12日

ストレスからもあります。。

• ぴお

ぴお

ストレスですか💦
    確かに育児や旦那のことでストレスはたまるけど気づいてないだけで結構たまってたのかもですね💦

• 9月12日

退会ユーザー

私も食欲余りなくて…気持ち悪さが続くので病院行き胃カメラしたら少し荒れてると言われました…ストレスを溜め込まないようにと(´×ω×`)ストレスは知らぬ間にあるので無理ですよね

• 9月13日