※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
ココロ・悩み

旦那が過去の隠し事を指摘され、信用できないと悩んでいます。結婚前の浮気も許したが、後から嘘が発覚し続けて不安です。子供がいても寂しく、悲しい気持ちです。

結婚四年目なんですが、今日旦那に2年前ぐらいに友達とガールズバーに行ったことを言われ軽く喧嘩になりました💧
前にもクラブに内緒で行ってたり、私に内緒でフェイスブック始めてたりいつも後からポロポロ嘘が発覚します。
そして、もう時効でしょ、今は真面目になったんだからいいじゃんと言われます。2年前にも真面目になったとか言ってましたが😂ガールズバーは付き合いで行っただけだし悪いと思ってないと。じゃあなんで隠してたの?ときいたら怒るからと言われました。
もう嘘付かないで、その時に言ってよと言ったら、正直に言ったら怒るから言いたくないと言われました。
結婚前に何人もの女との浮気が発覚したりしたのですが、それはもう許したし今はしてないならいいやと思ってますが、こうやって後から嘘ばかり発覚するとやっぱり信用できません。
これは怒る私が悪いんでしょうか?
文章めちゃくちゃですみませんT_T
今は子供がいればいいやと思ってましたがやっぱりなんだか悲しくなっちゃいました。
産まれてからキスなんて一度もないし私はなんなんだろうと寂しくなってしまいました。

コメント

ksママ

嘘付くことが
嫌なだけなんですよね?

• たまごまご

たまごまご

嘘も行かれるのもイヤですが怒るから言いたくないと言われたので何も言えなくなりました😔

• 9月11日
  • ksママ

ksママ

そーなんですね。

• 9月11日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わかります!!
言ったら怒るから言わないとか意味分からないですよね。それが分かってるならまず行くなよ…(°_°)
隠すなら隠すで最後まで隠し続けてほしいです。変にポロっとバレたりするので余計にイラっときます!!
うちの旦那もガールズバー行ってたりおっぱいパブ行ったりしてて(付き合いでですが)隠してました。
隠しきれてなくて私にバレたんですけどね(°_°)笑

こっちは子育てしてそんな余裕ないのによくそんなお金と時間あるね、と言いたいです…

• たまごまご

たまごまご

そうですそんな感じですT_Tわかってくれる方が居て良かったです!>_<
    本当最初から行くなよですよね!
    おっパブはさすがに許せないです😭
    心狭いですかね?💧

• 9月11日
にゃこまま

主さん、悪くありません!

信用って一度失いかけると
ドンドン崩れます…。

うちもガールズバーや
キャバクラで何度も喧嘩し
実家に帰ったこともあります。

怒るうちはいいけど
私がなにも言わなくなったら
夫婦生活は終わりますって
真面目に言いました。

• たまごまご

たまごまご

悪くないと言っていただいてありがとうございます😢
    怒るのがそんなにだめかと思っていたので😢
    確かに何も言わなくなったら終わりですね!怒るなと逆ギレされたので何も言えなくなりましたが言わなくなるぶん終わりなんですよね。
    次こういう事があったら怒らない代わりに仮面夫婦のはじまりです。
    だから今日すごく寂しい気持ちになったんだと分かりました。
    子供のために離婚はしないですがこの寂しい気持ちのまま過ごすのかと思うと悩んじゃいますね💦

• 9月11日
もこ

別れた旦那と全く同じでびっくりしました…(´・c_・`)
本人とそな家族だけは私が悪い!と言ってきましたけど他の人は全員私の味方でいてくれました。
怒るのが悪い、とかの問題よりも怒っても無駄、だと思います。
そういうことを繰り返す人は反省しません。今は真面目になった!と言う人は大体周りに嫁がうるさくてやめさせられた~とか愚痴ってます。
お子さんがいればそれでいいと思うのなら少し距離を取ったほうがいいかもしれません。
前の旦那は、別居したとたん(家出しました)すり寄ってきました。
一からやり直そう!って言われましたが私には信じられませんでした(×_×)
でも、あのときやり直していたら旦那は変わったんだろうか、と考える時はあります。

• たまごまご

たまごまご

え、そうなんですかT_T
    やっぱりそういう人は同じようなこと言うんですね!
    男の気持ちわかってないね怒るから内緒にするんだよと言われて、もう何言っても無駄だ話にならないと思いました💦
    確かに友達に私がうるさいとか言ってるようです。
    私は自分が片親で寂しかったので子供には同じ思いさせたくなくてできれば離婚は避けたいんですが、かと言って仲悪いところは見せたくなくてそうなると我慢するしかないですよね。
    きっとこういう人はなおらないと思います。

• 9月11日
  • もこ

もこ

私も片親です(´・c_・`)
    なんだか私たち似てますね。
    怒るから言わないんだよ~は本当に聞きあきるくらい言われました。
    かといって怒るのをやめても嘘をつかれ続けましたけどね゜゜(´O`)°゜
    私は子供の頃親が毎日流血沙汰の喧嘩をしていて私が学生の時に離婚しましたが、こんなに仲悪いならもっとはやく離婚すればよかったのにって思ってました。
    その人それぞれなのでどちらが正しいかわかりませんが、お子さんの気持ちを第一に考えてるばやさんなら、どちらを選んでもきっと正しい道を進めると思います。

• 9月11日
  • たまごまご

たまごまご

片親なんですか!本当に似てますね>_<
    離婚は連鎖するんですかね😭
    怒るから言わないってじゃあ同じことされても怒らないのか聞いたら怒らないと言われました。私がしないの知ってるからですきっと。終わってますよね💧
    私の両親は父の浮気で私が3歳の頃離婚したんですが父はやり直したいとやっぱり言ってたみたいでうちの母もあの時許してたら良かったのかなと今だに言ってます。今は私も片親でも別に構わないですが小さい頃は寂しかったです>_<でもそれは母も離婚後ストレスが爆発したかのように私を置いて飲み歩いたりしてたからなので、子供第一に考えてれば離婚しても子供が寂しい思いするとは限らないかもしれないですね!
    私も学生になって両親が喧嘩ばかりしてたら離婚すればいいのにって思ったと思います!
    正しい道進めると言ってもらえて泣きそうになりました😢ありがとうございます😢
    きっと私もいずれきっかけがあったら離婚になると思うんです。旦那もすんなり応じるタイプなので。そうなった時は子供第一によく考えて行動したいです。
    ちなみにもこさんは離婚後お子さんと2人暮らしですか?

• 9月12日
  • もこ

もこ

うちは母親の浮気でした(;・ω・)
    3歳の頃では本当に寂しい思いをされたでしょうね。
    やっぱり、離婚すると普通だった親も変わってしまいますよね。
    うちの父も離婚後すぐはすごく優しかったけど、しばらくして単身赴任の手続きをしてそれからずっと離れて暮らしていました゜゜(´O`)°゜

私の時もちょっとしたきっかけでした。
    いつものことだったのにその時急にこの生活が続くのか考えたら嫌になって、家出して、そのまま離婚するまで帰りませんでした。
    ご主人はすんなり応じるタイプなのですね(;・ω・)
    うちも普段は向こうが主導権を握っていて離婚したいと言うとお前がそうしたいならしてもいいけど。とか言ってましたがいざ別居するとはやく帰って来て~ごはん作って~、になって余計冷めました(笑)
    私が何だかんだ離婚出来ないと思ってたんでしょうね。
    私がやり直す意思がないとわかると暴れて家に残していた後から取りに行こうと思っていた大きめの荷物を全部破壊されて、お風呂に沈めたりされたので冷静な相手に見えても気を付けたほうがいいです(´・c_・`)

うちは縁あって、離婚後わりとすぐに再婚しました。
    本当に信じられないくらい穏やかな
    生活であの頃の事を思い出すと体調が悪くなることもあったのですが今では思い出すこともほとんどありません。

だから、こちらを見て、離婚するしないは別として、何か行動したらいい方に変わる可能性だってあると知ってもらいたくて書き込みしました。
    必ずしも最善の方向に進むとは限りませんが、人に従っている人生よりも自分で選んだ人生なら後悔も少ないかなって思います。

昨日は寝てしまって早朝に長々とすみませんでした(;・ω・)

• 9月12日
  • たまごまご

たまごまご

お母さんの浮気だったんですね>_<
    それもまたショックですねT_T浮気なんて無くなればいいのに😢
    もこさんの元旦那さんと同じです!いつも主導権握られてて私が行く所も無く離婚出来ない事知ってるからかすごく強気で色々言ってきます>_<
    暴れてお風呂に沈めるのはこわい😱うちもいざとなったらわかりませんね💧もこさん大変だったんですね😢でも再婚して今は幸せなら良かったです♡
    私もずっと旦那にまるめこまれて従って生活してる部分があるので人生本当にこのままでいいのかなと考えてます。
    もこさんの話を聞いて私も何事もない穏やかな生活をしたいなと思いました>_<
    私も子供がぐずって寝たり起きたりして早起きなんで大丈夫です😆笑
    もこさんの話を聞いて

• 9月12日
  • たまごまご

たまごまご

すいません途中で投稿してしまいました💦
    もこさんの話を聞いてちょっと勇気がでました!まずは保育園に預けられるようになったら正社員で条件のいい仕事を探してみようと思います!いつ離婚しても大丈夫なように😄

• 9月12日
  • もこ

もこ

もともとちょっと変わった母親ではありました(´・c_・`)
    父より10歳若くて、私が言うのもなんですがすごく美人なんです。
    突然数百万の借金を父に押し付けていなくなったので、寂しさよりも貧しさが酷かったですね(;・ω・)
    その借金も不倫相手に貢いでいたので、本当に浮気や不倫は人をダメにしますね。
    やっぱり同じですよね゜゜(´O`)°゜
    同一人物なんじゃないかと思えてきます(笑)
    年齢が全然違うようなのでそれはないですが…(;・ω・)
    こちらの弱味を知っていて強気な態度を取るなんて、今考えたら本当に最低な旦那だったと思います。
    うちの家族が破綻しているのをいいことにうちの父親からはお金を貰おうとして旦那の家族には貢がされていました。元旦那の両親や兄弟には罪はありませんが、そのときは憎くて仕方がなかったです。

再婚出来たのは本当にたまたま運がよかったというか(´・c_・`)
    ご両親も理解があって優しいですし、なにより前の旦那とは正反対の人と再婚できたことがよかったです。

元旦那にもひとつくらいは良いところがあって、浮気はするけどこういうところは好きなんだよな、って思って妥協していましたが、浮気もしなくていいところがたくさんある人は他にもいますからね(´・c_・`)
    なかなか気づけずバカでした。。

私は結婚3年くらいで離婚して、当時は時間を返して!と思ってましたが、あのタイミングで離婚したから今の旦那と出会えたのですべてが無駄だったとは思っていません。
    きっと穏やかな生活が出来るようになると祈ってます。
    お子さんを守るため、あなた自身のためにも、頑張ってくださいね(・ω・`=)ゞ

• 9月12日
  • たまごまご

たまごまご

すいません下に返信してしまいましたT_T

• 9月12日
たまごまご

借金もあったんですね>_<
本当に浮気は家庭をめちゃくちゃにしますよね。
元旦那さんお父さんからお金貰おうとするなんて本当にひどいですね!うちの旦那もかなりお金に執着してて頭もきれるタイプなのでこわいです😱
でも元旦那さんが居たから見る目も養われて今の素敵な旦那さんに出会えたんだと思います😊
私も、でもいい所もあるし…とか思ってしまってますが浮気もせず優しい人なんて沢山居るんですよね。
旦那には、いい旦那捕まえたねこんなに優しくて真面目な男居ないよと言われます。ちなみにタバコ辞めてと言ったらじゃあ女に走るのとタバコどっちがいい?とか言われます。どこがいい旦那なんだか💧
子供が出来る前に離婚してれば良かったのかなと思うけどそしたらこの子に会えなかったし子供に会えた事はすごく幸せだしという気持ちです>_<
色々話聞いて下さり、アドバイス下さり本当にありがとうございます!
子供と幸せになれる選択をしていけるように頑張っていきたいと思います😊
何があっても親権だけはとられないようにしなきゃ!
もこさん本当にありがとうございます!♡