※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

旦那が初息子フィーバー?旦那が友人を家に連れてきて赤ちゃんの顔を5分…

旦那が初息子フィーバー?旦那が友人を家に連れてきて赤ちゃんの顔を5分ほど見せて、また出てきいます。出て行った後は友人とご飯など食べて帰ってきます。家には吠えグセのある犬がおり、来客は長居できません💧

今までで、5人ほど連れてきてました。旦那の友人はわざわざ数分抱っこする為だけに来て、律儀にお祝い置いて出て行くわけですが、そういうのってよくある事なんでしょうか😳?友人からしたら迷惑じゃないでしょうか?

今日きた友人達にはひと通り抱っこが終わったら
旦那「…どうする?俺はゆっくりしてってもいいけど息子もっと見ていく?(余裕のドヤ顔)」
友人「……」
私「ゆ、ゆっくりしてって?(気まずい…)」

という感じでなんとも毎回気まずい空気が流れます…皆さんどう思われますか??

コメント

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

女性ならともかく男性は友達の子どもなんて正直興味ある人は少ないと思いますよ^^;

• まる子

まる子

そうですよね!そうですよね!
    家でゆっくり飲めるならともかくコレはまずいですよね😭もっと早く止めるべきでした😂

• 9月11日
こま

うちもそうですが、微笑ましく見てましたが友人は迷惑だったんですかね💦💦
県外から帰省する度に呼んで見せてますよ😂💦
旦那の地元で、車で走ってて、友達がたまたまいても見せに行きます😂
写真も友達に送ってます😂😂

まる子さんの旦那さん個人的にすごく可愛いと思います♥️

• まる子

まる子

ありがとうございます😂😂
    似た旦那さんがいて少し安心しました😂
    車停めて見せにいくなんて微笑ましいです❤️子煩悩な旦那さんで素敵です☺️

• 9月11日