※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
子育て・グッズ

歯が生えるまでの状況について教えてください。触った感じは硬くないけど、白い点が見えます。最近手やハンカチをカミカミして気になっています。現在4ヶ月半です。

お世話になっておりますorz✨
これって、歯が生えるまでもうすぐでしょうか?
それともまだまだかかりそうですかね?
触った感じは特に硬いとかは感じないのですが、白い点がチラホラ見えます💡
最近ずーっと自分の手やハンカチなんかをカミカミしてて気持ち悪そうなので😅
わかる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいですorz
今4ヶ月半です😊

コメント

さくら

たぶん歯の生えかけやと思いますよ✨うちは3ヶ月半ぐらいにこんな感じでしたよ

• アーモ

アーモ

コメントありがとうございます♪
    わー!やっぱり近いんですかね😄✨
    3ヶ月半からですかっ?!早いですね💖

• 9月11日
  • さくら

さくら

うちは歯が生え始めが早かったです(*´-`)うちはその頃から歯固めのおもちゃをカミカミさせていましたよ(*´-`)歯が生え始めが早かったので今はもう全て生え終わりました(笑)

• 9月11日
  • アーモ

アーモ

生え始めが早いと生え揃うのも早いんですね😄✨
    今は笑うと歯がなくてかわいいーって思いますが、前歯だけチロって生えてるのもまたかわいいんだろうなって思います💖
    そしてちっちゃな歯が全部生えてるのもきっとかわいいんだろうなー(結局全部かわいいw)と思います😂

• 9月11日
めいママ

早いですね😳もう少しで生えてきますよ!
カミカミしやすいおもちゃなどあると喜びますよ💓
うちの子は遅くやっと前4本揃ったくらいです😅

• アーモ

アーモ

コメントありがとうございます♪
    やっぱり生えるんですねーっ😂✨
    虫歯になるとか乳首噛まれて痛いとか、早くていい事はなにもないと聞いてたんですがこればっかりはしょうがないですよね😅
    歯固め用のおもちゃ買ってこようと思います💖

• 9月11日