※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
妊娠・出産

高位破水かどうか不安です。液体が漏れているが、尿漏れかおりものか分からず、破水かも?止められないと聞いています。

高位破水について教えてください!昨日寝る前1回、と今朝起きる時に二回、膣からチョロチョロと何か漏れました。おりものよりサラッとした尿に近い液体が出た感じです。
トイレ行っても特に色がついてるとかはありませんし(←おしるしもまだです)、普通に尿が出たので、尿漏れかな??と思いまた布団に入ってるのですが。。。
こんなふうに間をあけて液体が出るのは高位破水ではないですか?おりものなのかな〜。。。破水はよく自分で止めようとしても止められないと聞きますが、本当に一瞬のことなので止めるもなにもって感じです。

コメント

m

とりあえず、病院に電話してみた方がいいと思います!
もし破水なら赤ちゃんが
感染にかかる恐れがあります!

• ももた

ももた

ありがとうございます!今は電話して準備出来次第病院に行くことになりました!!

• 8月4日
pu☆

念のため連絡した方がいいですよ!破水でしたら早めに感染防止の為の点滴をしなければいけないんで。

• ももた

ももた

ありがとうございます!皆さんの回答のおかげで病院へ連絡する勇気がでました。今から病院いってきます!

• 8月4日
  • pu☆

pu☆

いよいよ会えますね♡頑張ってください!♡大丈夫です!∠(`・ω・´)/

• 8月4日
  • ももた

ももた

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 8月4日
ぷん

破水も動くとチョロチョロでるので、わかりにくいですが、匂いはどうですか?

• ももた

ももた

匂い嗅ぐ勇気がなくて。。。今から準備して病院いってきます!何事もなかったらそれはそれでちょっとガッカリですがσ(^_^;)

• 8月4日