※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻が心配。安定期まで何日?悪阻が辛い時期はいつ?経験者の意見を聞きたい。

7w1d...2人目妊娠中です。1人目より悪阻マシかも!と思ってたのですが昨日あたりから雲行きが😭1人目の時もそうだったのですが、安定期まであと何日?とカレンダーとにらめっこする日々になりそうです😭💦みなさんは何週あたりが一番悪阻辛かったですか??

コメント

もいもい

私は今13週ですが、8週から12週はもうダメかと思うくらい辛かったです😱
お子様もいると大変かと思いますが頑張ってください😊

• りんこ

りんこ

ダメかと思う気持ちわかります💦😭
    今日も会社のトイレで一人うずくまってました😨4ヶ月過ぎたら少しずつ落ち着いてくる方が多いんですかねー🤔そう信じてがんばります!!

• 9月11日
ぽこ

私は6ヶ月頃から胃のムカつきが始まり、ピークは8~12週でした💦
今はかなり落ち着きましたが、6ヶ月頃のようなムカつきが残ります💧
なかなか妊娠前のようにはいかないですね😅

• りんこ

りんこ

本当に日増しにひどくなってきてるのを実感してます😭このままピークに向かっていくんだなーと😨今は安定期に入った頃でしょうか?私も1人目は6ヶ月くらいまでムカムカしてました💦でもそのあとは嘘みたいに元気になったので、ぽこさんの悪阻も治ってくれますように!!

• 9月11日
ぽこ

すみません、6ヶ月と書いてしまいましたが
6週の間違いです💦

ERI

私も1人目より悪阻マシかなって思ってたら、10週に入り、いきなり辛くなりました(´・・`)
2人目だと思ったように休めなくて大変ですよね...

• りんこ

りんこ

やはり10週あたりがピークなんですかね💦😭これから私も本番が来そうですね😳乗り越えたら可愛い赤ちゃんに会える!そう思ってがんばります!

• 9月11日
R.H.H.H.Aママ♡

私は1人目はまた悪阻がマシでしたが2人目は6週目から悪阻が酷くて食べれなくて点滴してました😅
安定期入っても胃がムカついたり体調良くなかったり(>_<)
1

• りんこ

りんこ

点滴したんですか😭下の子どもさんがいてのそれは尚更辛かったですよね💦私も1人目の時は安定期後もムカムカしていつまで続くのー😭って思ってました💦

• 9月11日