※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

婦人科でタイミングを見てもらい、卵胞が2つ育っており双子の可能性があると言われました。次は卵管造影を検討中。痛みの程度は気になるとのこと。

今日、婦人科でタイミングを見てもらったところ、今日タイミングを持つよう言われました。
卵胞が2つ育っており、今回妊娠すると双子かもね。と言われました(^ ^)
ぜひとも、今回できて欲しいものです、、
もし生理がきてしまったら次は卵管造影することになりました。。
卵管造影、、やはり痛いのでしょうか、、
あー、、今回どうか妊娠できますように、、✨✨

コメント

mama

双子ちゃんできるといいですね!

今日卵管造影してきたのですが、軽い生理痛くらいでした!
検査も数分で終わるのであっという間でしたよ!!

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    返信ありがとうございます!
    本当に今回妊娠して欲しいです、、💦

    卵管造影、痛いという声をたくさん聞いて、、怖いです、、
    痛み止めの坐薬をするとは言われましたが、それでも痛かったと聞きました、、💦
    怖いですーーT^T
    絶対妊娠したいです、、、

    • 9月11日
mama

痛み止めしてくれるんですか!!
うちは痛み止めなどなく卵管造影挑みましたよ!
私も怖くてドキドキしました( .. )

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    痛み止めの坐薬後、検査します、、
    と書いてありました。。
    が、、効かなかったという意見を聞いて、更に恐怖心が増しました、、
    失神寸前だったとか、、

    オレオさん、すごいです、、T^T

    • 9月11日
  • mama

    mama

    痛み止めが効かないと聞くと怖いですね( .. )
    卵管の詰まりがあると痛みも強いかもしれないですね、

    でも多少痛かったので、先生に痛い、痛いと呟いてました!笑

    • 9月11日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    そうなんです、、
    なんせビビりなもので、、
    本当に妊娠を願うばかりです、、✨

    • 9月11日
  • mama

    mama

    はやく妊娠したいですよね、
    がんばりましょう(^^)!

    • 9月11日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    あたたかいお言葉ありがとうございますっT^T
    頑張ります!!

    • 9月11日
よしまり

一緒だったので思わずコメントしてしまいました💦

私も現在病院でタイミングを見てもらっており、今日行くと14mmの卵胞が2つあるとのこと。
今回は2個排卵するかもねーと言われました💕
ぜひとも双子ちゃんに来て欲しい‼️
私は排卵は14日頃かなーと言われました。
14日にタイミング取ってと言われたのでもしかしたら15日かも??
ちょっとタイミング違いますけど2個育ってるのが一緒だったので、お互いに授かれますようにー🙏🏻

私も、今回ダメだったら卵管造影すると思います。
痛いと聞くのであまりやりたくないなーと(笑)
だから今回妊娠したいー🙌🏻
お互いに頑張りましょうー❤️

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    返信ありがとうございます!!
    わぁーーーー^o^✨
    すごい!!!こんな偶然あるんですねー♡♡
    本当にお互い双子ちゃん授かれるといいですねー✨✨
    双子ちゃんでなくても、授かれたら本当天に感謝です!!!
    お互い、無事に妊娠しますように!!!

    卵管造影、、考えたくないですーT^T

    • 9月11日
  • よしまり

    よしまり

    私はちょっと卵胞の育ちが悪いので(今回だけだと思いたいけど、病院行き始めたのが今月からなので何とも…😓)まだ遅れるかもしれませんが…
    本当に授かれたら天に感謝ですよねー(>人<;)
    自己流タイミング半年してるので、早く授かりたいです😩
    授かりたいですけど、ウチは旦那の精子の正常率があまり良くないので確率は低いとは思うんですが💦
    双子ちゃんであればホント奇跡😌

    私も痛いのは嫌なので、、、卵管造影考えたくないですー(>人<;)

    • 9月11日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    私も自己流でやってきましたが、なかなか、、💦
    年末に行ったきりで、久々の受診でした、、(^^;;
    うちの主人はあまり性欲が強くなくて、お願いした排卵付近に2回できるかどうかで、、
    1回だけのタイミングとかもザラで、、💦

    本当に本当に今月授かりたいーーT^T

    • 9月11日
  • よしまり

    よしまり

    ウチの旦那も性欲強くないです(>人<;)
    しかも、正常率が悪いから尚確率悪い😱
    なので、シリンジ法も取り入れてます。
    しかも、疲れるのか自分のタイミングでイケないってことでシリンジ法のが良いそうです😅
    私も、性欲強い方ではないけども子供が欲しいってのがあるのでシリンジ法で良いかなーとか思ってます😂
    シリンジ法も今回からなので2.4に練習でやり、7シリンジ法、10タイミング、今日からどうしようかなーという感じです(笑)
    私としては排卵が14.15だと思うので14はタイミングで12.13シリンジ法、15.16シリンジ法って感じでチャレンジしてみようかなーと思ってます💪🏻

    • 9月11日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    そうなんですね、、
    性欲強くない男性って意外と多いですね、、(^^;;

    シリンジ法って、どんな方法なんですか??
    すみません、、無知で💦
    もし可能性があるなら私も何でもしたいです、、💦

    • 9月11日
  • よしまり

    よしまり

    ウチのはもう歳かなーって感じですかね(笑)

    シリンジ法は私もこのアプリで知り、ネットで調べてみました‼️
    シリンジキットというものがあります。
    シリンジ法とは簡易的な人工授精のようなものです。
    人工授精はちゃんと製法されて生き残った元気な精子のみを注入するのですが、シリンジ法は全部の精子を膣内に注射器のようなもので注入する方法になります。
    なので、旦那様に事前に自分でしてもらい、射精だけしてもらってから…その精子を注射器で自分で注入する…みたいな。
    キットはヤフーショッピングとか楽天とかで買えるし、1回500円ぐらいなので試す価値はあると思うし、手軽に取り入れられるかと。
    写真の注射器に右のチューブを付けて射精された精子を吸い上げて注入する感じです。

    • 9月11日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    えぇーー!!!
    知らなかったです!!!
    うちも年ですよーー💦💦
    それいいかも!!!

    でも、うちの旦那、、1人で処理するのさえ面倒なようです、、(^^;;

    • 9月11日
  • よしまり

    よしまり

    ウチはもう今年で35になりました💦
    私ももう33なので、急がないと1人目すら妊娠出来ない…😭

    ウチの旦那は1人の方が自分のタイミングで出せるので楽なようです😅

    • 9月11日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    あ、私も35です。今年36になります、、💦
    主人は34歳です。。
    本当に、今回妊娠したいですねぇ、、(^^;;

    うちの旦那は1人で出してる自分が惨めなんだそうです、、笑

    • 9月11日
sea

双子ちゃんうらやましいです★私は、(´~`)知識がないのですが卵胞がふたつそだっているとかはどうしたらわかるのでしょうか?なにもわからなくてすみません。。双子ちゃんができたらうれしいなぁと....

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    返信ありがとうございます♡
    私は婦人科にかかり内診してもって分かりました。
    2人目をなかなか授かれないので、久しぶりに行ったところ、「排卵しそうな卵が2つあるから、今回妊娠したらもしかしたら双子かもしれないよー」と言われ、エコー写真見たら卵?らしきものが2つ並んでありました(^ ^)♡
    双子なんて出来てくれたら本当嬉しいです♡♡

    • 9月23日
  • sea

    sea

    わたしも二人目がなかなかできません😞💦普通の婦人科にいかれましたか?双子ちゃんがきてくれたらほんとにうれしすぎますよね♡♡♡

    • 9月23日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    息子をお産した産院です(^^;;
    一応、不妊科もあるので、そこで見てもらってます(^ ^)
    でも、普通に妊婦さんたくさんいるので辛くもあります、、(^^;;
    でも、パワーもらいながら頑張っていこうと思います(^ ^)♡

    双子ちゃんでも、双子ちゃんでなくてもいいです♡
    お互い、ベビちゃんやってきてくれますようにー✨✨

    • 9月23日
  • sea

    sea

    わたしも息子をお産した産婦人科に排卵しているかみてもらいにいったことあります★でもだめでした...もう一度いってみようかなとおもいます!

    • 9月23日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    上のお子さんはおいくつなんですか??
    うちは今年でもう4歳になるし、自分の年もあるし本当に早く来て欲しいですー、、✨
    でも、この努力はきっといつか報われます!!
    頑張りましょうね♡

    • 9月23日
  • sea

    sea

    わたしの息子は1さいでもう少しで2才です♡
    わたしが34さいなので....はやくしないとなんです...

    • 9月23日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    そうなんですね(^ ^)
    息子を早くお兄ちゃんにしてあげたいです✨
    この子がいるだけでも本当に贅沢でありがたい事なんですが、この子にキョウダイを作ってあげたいです♡

    私はなおこさんより上ですよ💦
    今年36になります、、
    本当、早く授かりたいです、、✨

    • 9月23日
  • sea

    sea

    わたしはあと少しで35です...
    ひとつしかかわらないですね♡

    わたしもはやく息子をおにいちゃんにしてあげたいです...子どもも3人将来的にはほしくて....

    • 9月23日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    そうなんですね(^ ^)
    1つしか変わらないですねー♡
    そしたら、気持ちは本当同じですねー✨
    子供さんは3人欲しいんですね?
    すごいー♡
    私は2人欲しいんですけど、、なかなか、、
    頑張らなきゃ!!

    • 9月23日
  • sea

    sea

    二人目もまだなのに...ですよ(´д`|||)うまくいかなくて気にしすぎちゃうから基礎体温も排卵検査薬もすべてやめました😞💦

    • 9月23日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    めっちゃ分かりますー!!
    私もめっちゃストレスで基礎体温やめました、、
    排卵検査薬も、一応してるんですけど、相性悪くて陽性が続いててどこがタイミングがつかめません💦
    今回は病院でも排卵検査薬してもらったので期待してるんですけどねー、、(^^;;

    • 9月23日
  • sea

    sea

    ストレスになりますよねー💦まわりがどんどん二人目ができていき😞悲しくなります😞😞
    わたしも病院もう一度いってみようかな💦

    • 9月23日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    そうですよねー、、
    2人目報告も妊婦さんも結構辛いです、、
    普通に子供たくさん連れてる家族みると羨ましくもなります、、
    でも、くじけず頑張りましょーーー!!
    必ず私たちにも来てくれます!!
    信じて待ちましょうー✨✨

    • 9月23日
  • sea

    sea

    わかります😞😞😞
    そうですよね😏😌❤信じてまちます😌

    • 9月23日
  • sea

    sea

    こんにちは!
    双子ちゃんどうでしたかぁ?♡♡♡

    • 9月30日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    こんにちはー(^ ^)
    残念ながら今回もダメでしたーーT^T
    今期は病院と都合が合わず、卵管造影出来ませんので、11月に受けることにしましたーー💦

    • 9月30日