※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

アパートの人ら働いてない人多いな!夕方から雑談なんて出来ない😭いいな…

アパートの人ら働いてない人多いな!
夕方から雑談なんて出来ない😭
いいなぁー私も専業主婦になりたい。
働きたくない!

コメント

めかぬか

アパート暮らしで専業主婦ですが、夕方なんて戦争ですよ(笑)
お風呂入れて、ごはん作って食べさせて…
誰かと喋る暇などございません(笑)
夕方なんて一番忙しいですよね。