※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namie♡love
子育て・グッズ

子供の熱が5日続き、病院でウイルス性気管支炎と診断されました。他の病名があれば知りたいです。肺のレントゲン検査のみ実施。

子供の熱が5日間続いています。
下がる時は37.5高い時は38.9位を
行ったり来たりしています。
5日間のうちに3回病院受診してます。
ウイルス性気管支炎と言われましたが、
ほんとなのかなーと心配です。
5日以上熱なんて続いたことないので
とても心配です。
ご飯もある程度は食べられます。
飲み物も普通に飲めます。
元気もあります。
体温計が壊れてるのかと思いましたが、
病院で測った時も同じくらいだったし
ほんと心配。

同じような感じでウイルス性気管支炎以外に
違う病名言われたなどありましたら教えてください。
検査は肺のレントゲン検査しかしてません。

コメント

さかんや

便などはどんな状態ですか?
うちの子は、ウィルス性胃腸炎で、下痢と、熱の上下が6日間あったことがあります。
ご飯も、水分もしっかりとってました。

  • namie♡love

    namie♡love

    薬飲んでるからか柔らかめではありますが、下痢ではないです!

    • 9月11日