※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーもん
子育て・グッズ

4歳の息子は「にんじゃきりん」、1歳2ヶ月の娘は「いないいないばぁ」がマイブームです。

皆さんのお子さんは今どんな歌がマイブームですか?

4歳の息子はおかあさんといっしょの「にんじゃきりん」がマイブームです。
1歳2ヶ月の娘はいないいないばぁのオープニングが聞こえるとオモチャを放り投げて見にきます。

コメント

めちゃ

ブンバボンが好きでぐずっても歌うとノリ出します。

みるくてぃ

2歳の息子は「はなのいろ」が好きです
「みーんな、み、ど、りーー」と歌っています
最近は「にんじゃ きりん」の「どろーん どろーん」を一緒になって歌っています

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

「おばけなんてないさ」にすっごくハマってます😅毎日ずっと歌ってて、私も歌うよう強要されます😂

おだんご

うちは「アイアイ」にはまってます!
振り付けもセットで歌えって要求されます😊笑

misamisa

うちもにんじゃきりんブームです(笑)あと、どうしてお腹が減るのかな♪って言うのを真似してお腹ポンポンしたりしてて可愛いです❤

カレンチャン

いないいないばあっ!の、あそびのくに、ワンツーパンツー、ジャンジャンジャンプ。
おかあさんといっしょの、ブンバボーン。
みいつけた!の、オフロタイム。
これらを流してる間、子供は微動だにしないので、サササッと家事を進めます。私もオフロタイム、大好きですwww