※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ココロ・悩み

義両親との関係に悩んでいます。義両親の行動や息子を触られることが苦手で、過去のトラブルもあります。改善はされたものの、今後の付き合いが心配です。同居は尊敬するけれど難しいです。

義両親の事が…
生理的に無理というか…
息子を触られるのとかも嫌で😅
義両親を嫌いになった理由は、アポなしでいきなり来たり、うちの鍵を持っていた時期は知らないうちに来て鍵を空けて入って勝手に入っていたり…
そーゆーのがあって苦手になりました。
その辺は主人から言っていただき改善したのですが、何か用があって少し来たり盆や正月に主人の実家に行くのも嫌で嫌でたまりません。息子を触られたりするとゾッとしてしまい…
これから先ずっと付き合っていかなきゃならないのに、どーしたもんかと思います😅
悪い人ではないのですが私には合わないのです。
旦那さんの親と同居してるよーとか言う人、尊敬しちゃいますー。

コメント

いちご*

ほんとに、同居してる人はすごいですよ。私には無理です(笑)
悪気はないという一番めんどくさい人なのでなるべく会いたくない。こっちから誘うまでどうにか会う口実を作ろうとしないで!と思っている毎日ですw

つぐみ

私も旦那の義母のことが苦手です。
私のとこもアポ無しで急に来られたことがあります。
その後、私が家に行ってもお茶も出さないし、気が使えないよねって言われて凄く苦手になってしまいました。

myyou

私も無理です。
息子に関心がないというか。
でもLINEのタイムラインには
載せてみたり…息子の漢字もわからないし出産してお見舞いにも孫をみにもきませんでした。
退院して泊まりに行ったらかわいいっていってそれで終わりって感じです。
彼の兄弟も小さいのでしょうがないんでしょうけど…。