※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

過去に浮気された経験があっていきなり電話してよそよそしいとあーまた…

過去に浮気された経験があって
いきなり電話してよそよそしいと
あーまたしてるのかなーって思って
一気に好きのバロメーターがまた下がる気持ちになる😭😭

明日から旅行なのに
今電話したら
何も言わずに私が仕事中に
私の知らない間に家に人をあげてた
もーびっくり。
一言言ってほしい💦

浮気相手を家にあげてたらと思うとゾッとするけど
本人は男友達って言ってるけど
電話ではよそよそしかった😔
せっかくスケジュール色々たてたけど
明日旅行行く気無くなったなー😭💦

コメント

deleted user

家にあげる?!!!😡
信じられないです✋🏻
男の人ってわかりやすいですよね😑
私も付き合ってる頃2度されました。

携帯見たら案の定…ですね😊
証拠が大事です!

  • あおい

    あおい

    信じられませんよね😔
    電話切って「ほんとだってば!」
    って送ってきますけど
    疑われるような事しているのは
    あっちですよね😡😡

    ですよねー
    証拠なんとか掴まないとです💦

    • 9月11日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

その男友達と今写真撮って送って
もらったらどうでしょうか?笑
それかテレビ電話(*´艸`)

わたしも、浮気まがいなことを
されてたら、信じられず常に、
そのせいで、テンション上がったり
下がったりしてます( p′︵‵。)

deleted user

写真とかビデオ通話とか要求しなかったんですか?
私なら男友達なら電話変わってもらうなり、その友達本人を確認するまで信じません(´×ω×`)