※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぼー
妊娠・出産

三重県から京セラドームで三代目コンサートに行く予定。グッズを買うために早朝から並ぶ必要があるか不安。夜のコンサートに向けて準備中。

今月9月19日に京セラである三代目のコンサートへ行く予定です‼️
私は三重県から行くんですが、同じく妊婦で三代目のコンサートへ行かれる方 行った方など意見交換やコメントいただけたらなと💕
グッズを買う為並ぶ時間など、調べたら早い人で5時6時から並ぶ人が居るとかォオー!!(゚д゚屮)屮

そこまで早く並ばないと買えなかったり売り切れとかなっちゃうのかな?とか…
コンサート自体は夜からなんですが…
みんなすごい必死wなんだなぁ〜って💦

コメント

ちゅら

こんにちは(*´꒳`*)
行くんですね〜💖
羨ましいです(●´ω`●)
私は臨月で正産期に入ってるから、諦めました(笑)

今回の妊婦中に三代目ではないですが、SECONDのLIVEに行きましたよ( ^ω^ )

グッズは本当にめっちゃ並ぶし、人気のやつはすぐに売り切れます💦
特にメンバープロデュースのグッズとか、会場限定のグッズとかは。
いつも並んでるのを見て諦めます。
本当必死でいつもそれ見てビックリしてます(笑)

フラッグとかは、普通に買えますよ〜💖
でもお目当のグッズがあるなら、並ぶのは必須かもです😥

遠方から来はるし、並ぶのも大変やと思うので、体調には気をつけてくださいね💕

楽しんできてください❣️

deleted user

1人目妊娠中E-girls.High&Low行って
出産後1ヶ月半くらいでメトロポリス
行きました(^-^)

三連休にある三代目のライブも
行きます!!

妊娠中はグッズを当日買いに行くと
並んでしんどいので前日買いに行ってました!
今回も前日に行きます(^^)

フラッグなどの売り切れはないと思いますがTシャツのSサイズは夕方行った時はなくなってました(*_*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    前日に買って次の日
    ライブ行きます(^^)
    結構いい席だったので楽しみです!
    ライブ中楽しくて立ちっぱなしになるんですが妊娠中は出来るだけ座って楽しむようにしました!!

    • 9月11日
けんぼー

ちゅらさん((´∀`*))

こんちには(´ー`)☆

初めての妊娠でもあってちょっと不安ですが、先生にもコンサート了解得ましたし楽しんでコンサート行ってみたいと思ってます🙂

やっぱり人気があるグッズは売り切れもありますよねL(゚□゚)」オーマイガ!

あまり欲を出さずに行こうかなと😅
体調も気をつけないといけないですし🤣

けんぼー

はるさん((´∀`*))

こんちには(๑′ᴗ‵๑)
3連休にある三代目ライブ行くんですね(●´ー`●)
前日にグッズ買いに並んでライブは次の日に行かれるんですか?

まめ

こんばんは(* ॑꒳ ॑*)💕
私は去年妊娠7ヶ月の時に三代目のライブ行きました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
今年も12月に行く予定です🌟
9時ぐらいからグッズ並んでたんですがそれでも1時間半ぐらいは並びました💦
皆んな凄いですよね。
でもそんな早くならばなくても全然買えましたよ😍

けんぼー

おとママさん((´∀`*))

こんばんは🌠

9時くらいで1時半ならまだなんとかってところですね(๑′ᴗ‵๑)
みんなそれそれ違うなぁ〜〜🤣って‼️

ぼちぼち行こうかな😝と思います‼️

12月に行くのはなかなか寒い時期ですね😱
風邪引かないように気をつけて下さいね😲

けんぼー

はるさん((´∀`*))

私も最初は元気でもだんだんしんどなって座る可能性大なような(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

座っても見れますかね?
みんな立ってたら見えないかも⁉️⁉️